【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梨の末路
りり「…」
20050831224212.jpg


着替えさせてみました。
どうも、落ち着かないようです(笑)。


昨日愚痴った梨を炊いてみました。
調理名で検索したら、結構レシピが出てきたので、一番簡単なワイン煮に…する心算が、赤ワイン、栓が開いたのがなかったので使いかけの葡萄酒を代品として使いました。灰汁(というか冷めた後の沈殿物)凄かったです。
色もイマイチ。
味は多分、大丈夫です。多分。生クリームで誤魔化しますし(卑怯)。

…写真と内容が噛み合っておりませんね。
まぁ、いつもの事ですが。
【2005/08/31 23:04】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
近くて遠いピザ屋…
獏「アキ殿、その格好…向かいのピザ屋にバイトに行くのか?」
アキ「…」
20050830200925.jpg


家の向かいにピザ屋が出来るそうです(ココは実話)。


暑さで、数日前に頂いた梨が煮えてしまいました(元からという説も…)。
普通に剥いて食べておりますが、見た目がどうも…食欲をそそらない…う~む。
シロップで煮炊きしても良いのでしょうか?
洋梨と同じ調理法でいいのかなぁ、と残りの梨を前に悩み中です。
検索下手なので、オンラインで捜しても中々良いレシピに行き当たりません。
…も、そのまま食べた方が早いかもです。
【2005/08/30 20:27】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
一方その頃
りり「……」
蜃「…Zzz」
20050829011934.jpg


部屋の一角がキラキラしてます。
あ~、一緒にお昼寝したいです…もう夜ですが。

アキとりり君を並べてみて。
集めたお洋服の統一感のなさに、改めて眩暈がしてます。
う~ん、一枚一枚は良いのに。それぞれ持ち主に似合ってるのに。
6体並べて違和感のない格好をさせるのは、今のところ無理そうです。
…集合写真がない言訳じゃありませんよ。多分。
【2005/08/29 21:57】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
珍しい色
アキ「…落ち着かない」
20050828231531.jpg


VSの白スーツのインナー…単独で着ると、どう贔屓目に見てもコンビニバイト君の制服です。
スーツの中身が、何故ゆえこのデザインなのでしょう??

アキ王子に飽きたので、庶民に仕立ててみました。
近所のコンビニにバイトに行きそうなヒトになりました。
…無茶苦茶ヤル気なさそうですが。
アキに白い服を着せることは滅多にないので、実はコレ、結構貴重な写真だったりします。


タツ「アキ君、バイト行くの?」
アキ「?」
タツ「お給料でたら、タツに、お洋服買って~」
アキ「…悪いけど、バイトなんかしないよ」
20050828231555.jpg


<給料日=何か買ってもらえる日>だと覚えたタツ。
残念。やっぱり、アキは稼いでくる気はないようです。
【2005/08/28 23:33】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
大群…
タツ「おぉ!」
20050827185134.jpg


また何かを発見。
…タツは、外を眺めてるのが好きらしいです。

先ほど、ちょっとご近所に用があって外に出たのですが、スズメの大群と遭遇しました。
お引越しなのか、集会なのか、2~3百羽はいるようでした。
お隣の家の屋根が、蠢く小さなもので埋まってましたもの!
不覚にも、ちょっと恐かったです。
しかし、あの屋根の下は煩そうだ…


昨日のバナーの話。
あれは、こっちからリンクする時の張り方だ、と気付いたのは今朝でした。
アキの写真をクリックしたら、このブログが新しい窓でも一個開きます。
…私の頭の中には、プリンすら詰まっていないようです(凹)。
【2005/08/27 19:00】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
ありゃ?
macoさんのトコからバナーを貰ってくるにあたって、仕組みをちょっぴり学習してきました。
ので。
成果をご披露(付け焼刃デスガ…)。
アキの写真で自分でもソレッポイのを作ってみましたが、バナーってこんな感じで良いのでしょうか?おかしくないですか?

20050825233105.jpg


…画像の前にくっ付いてるハコ、何でしょうね??(←イッパイイッパイ)
綺麗に貼れる日が来たら他のメンバーでも作ってみたい、と希望&期待だけが高まります。

道はえらく険しく、目的地はムチャクチャ遠い感じですが。

寝て起きたら、多分、1から勉強しなおしです。
バックアップがキチンと取れるハードが欲しいです…実は、頭の中にプリンでも詰まってるンじゃないだろうか(凹)
【2005/08/26 00:39】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
追記
昨日の続きです。

肝心のヘッドドレスの画像を忘れておりましたので。
レースたっぷりの、垂れウサ耳ヘッドドレスですvV
20050825200302.jpg

360度、どの角度から見ても可愛いです(愛)。
それはもぅ、少しずつ角度を変えて撮ったものを連投したい位…
耳の部分の布は<表・白地に苺&裏・ピンク地に苺>、真ン中の部分は<ピンク地に苺>、な贅沢仕様なのですよ~。苺の匂いがしないわけがナイ(しません)


本日のモデルは、お久しぶりの夢見でした。
装着しているアイが特殊なので、アップは怖いです(笑)。
20050825200250.jpg
more…
【2005/08/25 20:29】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
苺マニア
画像の荒さに耐え切れず、撮り直しました。
…アキも一緒の部屋で待機しておりましたが、出番ナシでした(笑)。

改めてご紹介。
オクでお譲り頂いた、<a*syuka>asukaさん制作の苺ドレス(13少年サイズ)です。
まずは正面。
やはり今日も、苺の甘い匂いを期待して深呼吸していたらしく…通りかかった母親に指摘されて気付きました。
20050824194443.jpg


横向き。
レースが強調されて、より一層可愛らしさが増します。
20050824194500.jpg


背中。
セクシー…かどうかは、中身の人形(+撮影者の腕)によります。これは、辛口に65点位?
20050824194452.jpg


胸元。
レースたっぷりで、ペタ胸も気になりません。むしろマニア好みに(涎)。
肩の辺りがすっきりしているので、派手なチョーカーも似合います。
20050824194509.jpg


続いて、中身(ドロワーズ)ですが…
流石にこれはハシタナイ写真なので、別枠に。
大丈夫な方だけ続きを捲ってください↓
more…
【2005/08/24 20:13】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
視覚味覚
タツ「アキ君、それ、スイカ味?」
アキ「…スイカは好きだけど…流石に…違って欲しいな」
りり「…(微笑)」
20050823203142.jpg

オヤツのスイカ煎餅です。
何処をどう見ても、立派にスイカ…味は残念ながら海老&青海苔だそうですが。
20050823203159.jpg


苺祭があまりに楽しくて、危うく忘れそうになっていた写真です(お盆の頃に撮影)。
珍しい食物は大好きで、ワクワクします。
…食物ってだけで心躍るのですが、+怪しい(怪?)で相乗効果。美味しければ尚ヨシです。

丸机は、アキの誕生日に用意したものです。
足の高さが微妙で、年長組み&ミニは中腰で着席…タツに至っては立ったまま。
使えないことはないので、まぁいいか、と。

20050823203149.jpg


我家の年長組用のオヤツセットも一緒に。
アキ&りり君は、洋菓子よりも、お煎餅がお好き(笑)。
【2005/08/23 20:45】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は水色
20050823060632.jpg


一昨日&昨日の写真…画像が荒いなぁと思っていたら、設定を間違えて撮ってました。
画素数小さくなってました。うわ~ん(泣

暫く休止していた友人mさんのHPが、本日より再開で、新しくウチにリンクを張って下さいました~(こちらからも張らせていただきます♪)。
忙しい中、バナーも作ってもらって、感謝感激…ですが、アレを見て(今日のと同じ日に撮った写真でした)飛んできた人は、今上がってる写真のあまりのピンクさ加減に、驚かれるのではなかろうか…と(微笑)。

スクロール↓すると

ピンクですよ~


…っと、宣言(アホの子)。
可愛いと自負しておりますが、如何せん女装なので、苦手な方もいらっしゃるかと。

我家は未だ、苺祭真っ最中です。
雨が降っているので写真が増やせませんが、1人で満喫しております。
【2005/08/22 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ごっこ
りり「…?」
20050821030115.jpg


黙っていれば「姫、御手をどうぞ」、なシーンに見える。
このまま、黙っていれば…アキが…

苺ドレス、毎日眺めてニマニマしております。
…で。
イチゴミルクの匂いがしそうなお色だからですかね~、写真撮りながら無意識に深呼吸をしていました(多分最初からず~っと)…深呼吸をしても苺の匂いがしないことにショックを受け、我に返りました。
私は鮭と同じ精神年齢なのか(凹)。

無性に、苺ポッ○ーが食べたいです。
more…
【2005/08/21 03:15】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
箱庭
りり「あの小さいの、アジサイ?」
20050821012257.jpg

咲いた花がそのまま枯れて、ドライフラワーになってるね~。


折角だから雨が降る前に、と無駄に庭に連れ出してみました。
手を離したら転んでしまいそうで、立っている間は終始、誰かと手を繋ぎっぱなしのりり君。
こんな感じで。
20050821013437.jpg

王子様とお姫様ごっこ風…
その後は、安全に布の上に座らせたり、横にしたり、外に出た意味のないポーズで、パチリ。
20050821012314.jpg


…しかし、どういう王子と、どういう姫なんだか(笑)。
more…
【2005/08/20 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
鹿
アキ「鹿?」
20050819194231.jpg


鹿煎餅を与えなきゃいけない気分になる呼び方は、止めてください…バンビって言って…

昨日買物に行って、ついでに連れて帰ってきた小鹿ちゃんです。
…私の買物にいったンじゃないのに、何故か一番大荷物で帰宅いたしましたよ。不思議~。
絶対、苺ドレスに似合う!、と思ったンですよ。ピンク具合が。

20050819194239.jpg

かなりメルヘンちっくな組合せです(悦)。
可愛い~vV←昨日からず~っと連呼しっぱなし。



…で。
小鹿を抱えて意気揚々と日付が変わる頃に帰って来たら、狙っていたオクが終了していて、かなり凹みました。一日間違えてた~!!
タツは、もう、ひとりっ子で可愛がれという天啓なのかもしれません。
こう何度もだと…そんな気がしてきました…(見えない何かに責任転嫁…)
【2005/08/19 20:03】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
い~ち~ご~!!
りり「…ホゥ(悦)」
20050819003119.jpg


眺めてうっとり、着て溜息(惚)。

知合いの出品物に手を出すのは我慢しよう、と思いながらも、オクでまたお世話になってしまいました。
<a*syuka>のaさんの、ウサ耳苺ドレス(13少年サイズ)です~vV
(…ええ、お名前を伏字にする意味が全くないのは分かってます)
もぅ、届いたドレスを広げて、ムチャクチャ感激しました~、豪華だ~!!
「可愛い」と「凄ぇ」を交互に繰り返しながらお写真撮りました。
…今回のドレス、ありえない程の低価格で落札してしまい、本当に申し訳ないと思いながらも、こんだけ興奮しておりました。うぅ(感涙)、aさん本当にありがとうございました、大切にします~。



…で。

りり「はい(ぽふん←ヘッドドレスを被せる)」
アキ「…」
りり「?…(ウサ耳)好きでしょ?」
アキ「…」
20050819003200.jpg


こういうネタを安易にしていいドレスじゃないのよ?
と、後悔で舌を噛みたくなった一枚。
more…
【2005/08/18 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
99%…
獏「盆を過ぎると、涼しくなったような気がするのぅ」
20050817132250.jpg


気分的にね。

昨日の北陸沖地震、被災地の方にはお見舞い申し上げます。
直接の知り合いが居る訳ではないのですが、よく拝見するサイトの管理人様がお住まいだったりするので、日記などで安否をコッソリ確認してみたり…皆さま大事ない様で、一方的にですが安心致しました。
しかし。
ニュースなどであんなに頻繁に、大きな地震の起こる確率など連呼されたら、該当地区近辺にお住まいの方は、気が気ではないですよね。
正確な予報が出来る災害でもありませんし。
難しいですね。
【2005/08/17 13:51】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は写真とコメントだけ。
鮭「…あんまり大きくなってないね」



6月17日にも書いた鉢植えのアボガドです。
…実は、一度枯れてしまいまいた(写真右端の黒い枝…)。
名残惜しくて放置していたら、幸いにも新しい芽が出てきたので、栽培再チャレンジ中です。
【2005/08/16 19:51】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
蔵開き
タツ「む~…タツ、なかまはずれ」
20050815213550.jpg


加勢にならないので、仕方ありません。

母親の田舎に盆参り(というか精霊送り)に行ってきました。
…バタバタと。形式的に。
ご先祖には大変申し訳ないと思いましたが、本日のメインイベントは、お蔵のお片付けでしたので。
や。
蔵と言うより、無駄に広い物置なのですが、ね。
人数かかって真面目に取り組めば、一日でなんとかなるものです。
珍しいものは何も出てきませんでしたが、薄暗いところが好きなので、大変楽しゅうございました(でも熱中症になりそうなくらい暑かったです)。

という訳で。
タツを鞄に詰めて連れて行きましたが、殆ど出す暇がありませんでした。
お蔵で撮っても良かったンですが、忘れて帰って、ネズミに齧られたりしたら可哀想ですし…(忘れるンか、とセルフ突っ込み)
【2005/08/15 21:37】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
おnew
タツ「くつ!…ふたつも!(感涙)」
20050814110009.jpg


タツが数をかぞえる時は、何でも「ひとつ、ふたつ」です。
…とうとう、お靴がないからお留守番ね、という台詞が使えなくなってしまいました。

注文していたタツの靴が昨日届きました(忙しいさ中に…)。
ムチャクチャ可愛ぇ~vV
小さいのによく出来てます…特に、タツが履いてる厚底ブーツの方、自分サイズのが欲しい位です。
【2005/08/14 11:21】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
休み到来
獏「りり殿、その格好は流石に…」
りり「?」
獏「訴えて良いレベルだと思うのじゃが…」
20050813012943.jpg


獏の最近のお気に入りのテレビ番組は、「行列(中略)相談所」らしいです。
…悪夢見てそうな人が大勢出るので、食欲がそそられるのだとか。

お医者な白衣に引き続き、ナースな白衣(SD少女サイズ…)もお召しいただきました。
アキにも(笑)。
一応、下はズボン着用…りり君は…だって、ノーパン健康法勢威実行中なンですもの…アキにはブリーフ穿かせてますが。
りり君の生足は萌々しますが、同じ仕様のボディでも、アキの生足はなぁ~(思い出し凹)。

因みに。
ウイッグひとつで、りり君、表情がガラリと変化します。
赤髪だと、いっつも、どんな格好でも不敵…素敵…vV
20050813012930.jpg


…そういえば、休みの事など、ひとつも触れてはいませんでしたね。
今日の予定は、寝て起きたらず~っと最後まで、最悪っぽい感じです(微笑)。
寝たくねぇ。起きたくねぇ(我侭)。
【2005/08/13 01:54】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
お、ちゅうげ~ん!
タツ「おお~!」
20050812195949.jpg


貢ぎ続けた(人間に5割:人形に5割)結果…エビで鯛が釣れました。豚ですが。

マサ姉から、お中元をいただきました。
わ~い、初めて貰った~vV…と、喜びのあまりこんな写真を撮ってみたり。
…母親の、カワイソウナ子を見るような視線が痛いです。

マサ姉、ありがとうございました。
お姉たまのおかげで、角煮と、豚カツが我家の献立の予定に加わりました!(アイ秘伝のソース…)
揚物も、肉も、ムチャクチャ久しぶりだ~(感涙)。
【2005/08/12 20:12】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
15日に帰って、16日に…
りり「…ん?」
20050811133947.jpg


どうかしました?(←疚しい事が山ほどあるので内心ドキドキ)

明日まで頑張れば、お盆の4連休です。
わ~いvV
って…16日まで休みって、珍しいのでしょうか?(今時盆が休みなこと自体が既に…)
16日はですね~、地獄の釜のフタが開く日なので、そんな日に騒がしくしてたら駄目なんですって~。だから仕事はその日まで休み。
コレで職員も、利用者も納得するンだから、田舎は不思議です(笑)。
【2005/08/11 13:54】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
お医者
アキ「…小児科でいいンだよね?」
20050810194227.jpg


ん、獣医の免許も要りそうだね。

先日、マサ姉と福岡へ言った際、SRも覗いてきました。
私は買物する心算はなかったのですが、発表当初から気になっていた白スーツが一着、あ~り~ま~し~た~!
おお、噂どおり、ジャケットが白衣のようだ…と即ゲット。
…白のボトムがコレで3本になりました(微笑)。

ついでに、小児科医アキ先生の同期・敏腕外科医のりり先生。
20050810194238.jpg

得意なのは腑分けです(医療行為じゃない…)。
【2005/08/10 19:54】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
天気雨
タツ「お!」
20050809191849.jpg


窓の向こうに、タツが見つけたものはコチラ。
20050809191907.jpg


虹でした。

久しぶりに虹を見ました。
つい先ほどの話。
写真では分かりませんが、2重の虹でした…得した気分です。
虹は好きです。天気雨もワクワクします。
【2005/08/09 19:28】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
はぴばすでー to 鮭
鮭「ケーキに穴が開いちゃうから、ローソクいらな~い」
20050808185452.jpg


分かったから、冷たいうちに召し上がれ…お誕生日おめでとう、鮭。

一年前の今日、広島生まれの鮭が、我家に襲来いたしました。
勢いでしたフルチョっ子だった為(マサ姉のトコのMSD8番少年・律稀君をオーダーしに行ったついで…)、結構雑な扱い(むしろ人形の扱いに馴れる為の練習台…)を受けてきた鮭ですが、こんなに逞しく成長いたしました。
一年って早いね。
双子になるとか、三色揃うとか、一部で(笑)色々な噂が立ちましたが、何年経っても一個も実現しないと思います…多分。MSD、今でもみんな顔が同じなのに(爆笑)。

…で。
このケーキ、マイ手作りです。
簡単お手軽レアチーズケーキ。しかも、ボトムの代わりにオレオクッキー!(←小さな容器で作る時はお薦め)
手抜き満載です。コレのレシピ、量りも要りませんしね。
20050808185501.jpg

え~実は、奇怪なことに、チーズケーキが、うっすら緑色をしております。
鮭は男の子だもんね~、ブルーのケーキにしてみよ~…として失敗しました。生地が、元々薄黄色だってのを失念しておりましたのです。はい。
あ、味は大丈夫ですよ。その辺りはレシピに忠実ですから。
…なので、マサ姉にちょっくら押し付けてきちゃいました。フルチョ&襲来が鮭と同日な律君も、今日が誕生日な設定なので。「お祝」いと称して(ヲイ)。
ご、ゴメンナサイ。そのうち、ちゃんとしたものを持って伺います(平謝)。
最後になっちゃいましたが、律稀君も、お誕生日おめでと~うvV
more…
【2005/08/08 19:48】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
弟子入り?(結局タツも強制参加)
タツ「でっかくなっちゃった!」
20050807130950.jpg


身長の事なのか、耳の事なのか微妙なのですが…芸名は、マギー・龍とか?

ウサ耳の仕様を訊ねられたのにお返事していなかったのを、今頃思い出してしまいました(脳の容量が足りな…)。
我家にあるウサ耳は硬式で、角度を変えたりはできません。
真っ直ぐなのと、折れたので一対。
根元に針金が仕込んであって、それをウイッグに挿して使います…何度も挿しなおしていると、ウイッグに小さな穴が開きます。毛も抜けます。角度を間違うと、ヘッドの蓋に傷も付きます。
…改めて考えると、結構危険物ですね。私に持たせると。
あ~。
穴を開けるウイッグは、限定しようと思います(もう遅い)。
【2005/08/07 13:28】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
マニア
りり「…(服の布面積が)少ない気がする」
20050803193933.jpg


気のせいだよ。多分…

総合的にマニアックな格好のりり君。
素肌にビスチェ+短パンじゃ、流石に格好にあまり頓着しないりり君でも、布の面積少ないってコトに気付きますよね、うん。
ここまで来ると、猫耳とか、もう、大した問題ではなくなってしまいます。
鎖骨とか、ヘソ(13少年は出ベソ気味なので美人ベソにカスタムしたい…)の方がオオゴト!あと、太腿!

クロネは、今日も絶好調で病んでます。
【2005/08/06 16:37】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
1匹、2匹…
蜃「…Zzz」
20050803193915.jpg


羊を数えても、脳が活性化するだけで、眠くならないと思いませんか?

耳を捜していたら、箪笥の奥から出てきました。
そうか…そういえば買ったね…羊…
獏に似合わなかったので、封印したのでした。

…てか、蜃のホッぺがふくふくしている所為で、ハムスター(白)にも見える。
【2005/08/05 13:20】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
オトコマエ
獏「ふかふか…(悦)」
20050803193855.jpg


ご機嫌は直りました?

鮭とウイッグを交換。
ボーイッシュを通り越して、服装によってはえらく男前になりそうな獏ちゃん。ソコが魅力です(惚)。
ネクタイなんか、我家の誰より似合ってみたり。
そんな獏は、大きくなったらシンディになる予定(笑)…本当は、アナイス希望だったのですが、ご近所のMSD6番ちゃん(美白)に、
「大きくなってアナイスになるのは私よ?」
と窘められて、思い直しました(オーナー共々)。
…ネタには事欠かない環境です。
more…
【2005/08/04 02:18】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
余波(あるいは、ぶり返し)
鮭「今日は猫じゃないの~」
20050803190433.jpg


今日は<鳥ちゃん>な鮭…猫じゃなくてもヤヤコシイ。

ウサ耳に漸く満足したと思ったら、今度は、別の耳が気になってきました。
なので、耳祭続行決定。
…しかも、今度は一斉に。盛大に。
現在、アキとタツ以外の4名にアニマル(一名は鳥?)耳が付いてます(笑)。
あ~、アニマル耳、変わり耳、大好きです…鮭用だけでも、もっと集めたいです。頑張ります。

鮭、男の子の格好だと単なる<お馬鹿ちゃん>ですが、女の子の格好をさせると、途端に美少女になります…おめめパッチリ…むしろ、獏より可愛…ケフケフ(咳)。
顔のベースは、ナーシャ&ミュウで、ほぼ同じ筈なンですけれどね~、不思議ですね~。
【2005/08/03 19:18】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
要望・容貌
アキ「…あんまり構われると、キモチワルイ」
20050802134240.jpg


奇遇だねぇ、丁度、同じことを考えてたよ。
やっぱり、りり君と同じ扱いなんて無理。何か辛い…罰ゲームみたい…

名古屋の限定子ちゃん、正式発表されましたね。
…何故かイベント概要とは別枠で。昨日の夜中に気付きました。
今回も、微妙なキャッチが付いていて、大興奮(笑)しながら拝見しました…あの香ばしさは癖になります。まぁ、眠ちゃん達は普通の域でしたが。
…mさん、ソレも含めて眠ミミちゃん降臨決定、良かったですね。

で、今回のクロネのツボは、ミカエル君!!
彼は一体、どういう人生を歩んでいるのだか、しばし思考が停止してしまいました。1st~4thとクラスチェンジをする度に、栄華と没落を交互に繰り返している感が、こう、ヒシヒシと。
や、それにしても…
折角の名古屋イベなんだから、ミカ君の好物は外郎にすれば良かったのにと、本気で思いました。
パンプキンパイは、どうも季節柄、腐りそうで…
more…
【2005/08/02 14:03】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
