【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流石に写メれなかったネタ(下寄り)
20060201191930.jpg

見せパンと言い張っても、奴の下着はブリーフなので、格好は付きません。
…。
着替えさせようと思ってアキのシャツを捲ったンですが、黙って、そっと戻してあげました。
うん、ごめん、寒かったね(微笑)。


…1月の締めがこんなネタでいいのかなぁ(虚)。
【2006/01/31 19:26】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
似?
20060203192650.jpg

映画を見たことはないのですが、ハ○ルって、こんな感じですよね?
ということは。
睫毛を増量すれば、トーリ君は、某円様(WJ連載中のマ法律漫画の…)にもなれ…(自主規制)
【2006/01/30 19:29】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
コンビ
獏「二人だと、随分静かじゃのぅ」
りり「…(微笑)」
獏「お喋りになった気分じゃ」
20060129153338.jpg

赤いお洋服の二人…はんてんの人も加えようかと思いましたが、止めました。

昨日は夕方から、ママンと買物に行ったのですが…時間が経つのは早いですね。あっというまに閉店時刻が来てしまいました。
…まだ見たかった店もあったのに;
女の買物は時間がかかります。
やはり体力をつけて、朝から行かねば。
【2006/01/29 15:54】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どこかと問われれば、モス派と回答
タツ「タツ…ハンバーガー初めて!」
20060129152228.jpg

私は、最後に食べたのは…いつだ?一昨年?


タツが持ってるハンバーガー、実はクッキーです。
食べたら甘いのです。

20060129152251.jpg

気まぐれで買ってきたのですが、丁度良い大きさでした。

ハンバーガーを食べる機会にナカナカ恵まれません。
凄く食べたいのですが(凹)。
折角、家から3分の場所にモスがあるのに…のに…
【2006/01/28 15:32】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
着せ替えました
トーリ君に防寒服(黒)を着せてみました。

20060127184836.jpg

何だかこの一週間、写真が黒っぽかったので…蜃の髪の色を黄色にして一緒に撮ってみたのですが。
ん。
あんまり意味ないですね。

トーリ君のアイを、ゴールデンロッド(16㍉)に変更ました。
薄い色の方が似合うようです。
ちょっとは男の子っぽくなった気がしますvV

20060127184757.jpg

しかし、このズボン…妙に長いのですが、何故でしょう??
鮭ボディ(ピュア肌MSD少年・普通脚)で、2㌢くらい裾が余ってます。
旧肌ロング脚の子(?)にあわせて作ってあるンでしょうか。
それとも流行?
…厚底のショートブーツの購入を考えねば、なのです(←未だに厚底好き、むしろ依存)。
【2006/01/27 19:00】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どきどき
獏「一体、何を食べたらそんなに大きく成長するんじゃ?」
ルル「うふふ…ナイショ」
20060126184327.jpg

獏、視線がルルの胸に…


LUTSさんの新しい子に、ドキドキしてます。
某ロビン姉さん似(勝手に妄想)の焦肌リッシュさんに、妖精イダー君に、待望のミニEL君!
ミニEL君発表、待ってました~vV(増員するかどうかは別として)
…全員売り切れなので、安心感を持ってトキメキ補給にお写真拝見しに行けます。
他の誘惑に耐えるのが大変ですけれど(ウイッグとか、靴とか)

そして。
別のドキドキを、VSのHPで体験させていただいてます。
ウエブのマジミカ君が、最近また△と×を行ったり来たり(してますよC子さん!)…
エマさんの在庫状況が、まだ余裕で○…
お迎えする心算もないのに、ついつい覗いてしまいます。
近所のペットショップに足を運んでしまうような…そんな気分です。あの子にまだ居てほしいような、新しい場所で幸せになってほしいような。

今日も無駄に想像力を鍛えてます。
【2006/01/26 19:16】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
1~2枚の為に30枚は撮る!
相変わらず、無駄に色々な方向から写真を撮ってます。
今回のアフターの防寒セット、後ろから撮ってもナカナカ良い感じです。楽しくてタマリマセンvV

これは、寝っぱなしの蜃らしい、危なっかしいトロンとした雰囲気が何とも…
20060125200430.jpg

獏は、無駄に偉そうなところが可愛いです(マニア)。
20060125200411.jpg


…ええ。ウチの双子は、似てないのがウリです(特に性格)。
【2006/01/25 20:27】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
も一個
ルル「この方が身軽だわ」
20060124190311.jpg

ルルさん、ようやく脱☆着物。


もうひとつ、アクセの長さを詰めてみました。
結構お気に入りのネックレスだったのですが、重いわ、絡まるわで、ちっとも使わなかったので。
ブレスだったら私も使…わないか(微笑)。

20060124190255.jpg

ジャラジャラ。
…てか、こんな派手なの使ってたの、私??
【2006/01/24 21:07】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
まず、私に似合いませんでした
りり「寒い?」
アキ「温めてくれる必要はないからね」
りり「……」
アキ「……」
20060123192722.jpg

牽制。
りり君、たまに突飛な行動とったりするから…


珍しく、りり君にお土産のなかった今回。
申し訳ない気がして(?)、以前から解体する予定だったアクセを、人形サイズに直してみました。
…が。意外にも似合っているのか微妙なシロモノになりました(写真の白いホワホワの)。
とりあえず、アキには似合わなさそう。
【2006/01/23 19:50】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
おニュー
昨日購入したお洋服。

13少年用のVジーンズ(アキ用)と…
20060122161655.jpg

MSD用の防寒セット(双子用?)。
20060122161703.jpg


MSD服、凄くシンプルで普通で可愛いです。
この、偉ゴージャスな雰囲気の獏が好き~vV
あ。
獏の着ている分は、ブーツを脱がせるのが面倒で、ボトムは前のアフターで購入したお洋服のスタートを穿かせたままです(セットは茶色のズボンでした)。このままでもナカナカ良い感じです。
蜃の方は…なんでアンダーシャツの首がこんなに窮屈なンでしょう?
着せにくいし、見た目が苦しそうなので、もう少し首周りはゆとりがあっても良いような気がしました。
そういえば。
夏に着せたアキの白シャツも、首がキツそうだったもんなぁ~。ボークスで売ってる丸襟シャツは、全部こんな感じなんでしょうかね?


…寒い所為か、アキがムチャクチャ不満そう(微笑)。
【2006/01/22 16:37】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
アフター
本日、アフタードルパ初日。

20060121224429.jpg

仕事が終ってから福岡市内まで出て、SRを覘いてきました。
思いっきり夕方だったのですが、予想より服やウイッグが残ってました~…目当ては、MSD少年の服&13少年のGパンだったので、細かな内容は覚えていませんけれど。
幼SDの服は売り切れだったような?
本体情報は、ヒューイ君が気になっていたものの、残っている訳はないので訊ねもしませんでした。居てもお迎え資金がないですし。

人が多かったので(いつもと比べて)長居はせずに、服を買って、ワラギーさん&エマ嬢の顔を眺めて帰ってきました。
…ワラギーさん、どう見ても少年じゃなかったです(笑)。
超今更ですが、16は、オジサマ(アナイス嬢&ヒース君の)とかを出してくれればよかったのに!のに!(←萌ツボに入った)

そういえば。
福岡SRは本当に、春には天すみにレベルアップする予定なンだそうです。
それ以上の詳細は未定とのことでしたが…う~ん、とりあえず、閉店セールを楽しみにしてます。
【2006/01/21 23:29】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
はんてん
アキ「これって、女物なンじゃないの?」
20060121221947.jpg

うん、そうだよ。


先日、SD少女用の<はんてん>を譲っていただきました。
ルルがお正月に着ていたお着物を制作されたディーラーさんのお品なのですが、凄く暖かそうで可愛いのですvV
そして。
女の子には嬉しい、モコモコしすぎないスリムなデザイン!

20060121221954.jpg

…て、装備してるのアキですけれど。
寒そうだったので、つい(いつもこのパターン)。
ルルはね~、寒いの平気ですしね~。
で。
若干、袖が短いものの、気になるほどではないのでそのままに…


アキ「…どうでもいいや。コレ、春まで借りとくから」
20060121221844.jpg

お気に召したようです(笑)。
【2006/01/20 22:36】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
地元で迷子…
タツ「寒い」
20060119194030.jpg

突風吹くし、人は居ないし…何でこんなトコに居るんだろうね。


買いたいものがあって、午後から車で出かけたのですが、迷子になりました。
店の住所は隣町。結構広い道沿いにあるはずだったのですが?
…あ~、車は視点が違うから。
…え~、どこまでも進んでも身体は疲れないから。
…う~、急には止まれないから。
盛大に迷って辿り着いた目的地は、本日定休日でした。
ので。
自棄になって、帰りに河原の公園に寄ってみました(しかも2箇所)。
缶紅茶ごときで暖が取れるか~、ってくらい寒かったです。

20060119194021.jpg

上とは別の公園からの風景。
…寒々しいというより、寂れてるって感じですね。
【2006/01/19 19:57】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
想像と違うお顔に…
タツのお誕生日も忘れて、連日何をしていたかといえば…トーリ君の眉毛の修正を少々。

20060118205937.jpg

夜中に布団を被って、書いちゃ消し、書いちゃ消し…(略)
5日かかってようやく、見れるのではないかという眉になりました。
水彩色鉛筆&パステルだけの軽装備で、頑張った、私!(大袈裟…というかイッパイイッパイ)
ついでに唇も淡い色に変えて、アイラインを書いて、下睫毛はまた今度。
…しかし。
公式とは雰囲気が全然違って、我家のトーリ君は、無気力っぽいですね?あれ?

20060118205949.jpg

凛々しくもないけど、乙女ちゃんでもないです。
【2006/01/18 21:32】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
??!
タツ「何か忘れてないですか?」
20060118205901.jpg

…タツの誕生日、昨日だったね、ごめん。


うっかり、タツのお誕生日を忘れていました。
去年の1月16日に、この可愛い天使ちゃんが我家に襲来したのでした。
エル君の美貌に萌々している場合じゃなかった~!!
…普段の3割り増しでタツの表情が、むぅ、としている気がします。
悪いとは思いつつ、ソコが可愛い(愛)。
まぁ、タツが怒ってもチットモ恐くはありませんが、保護者のご機嫌の方は大変気になります。


タツ「タツがぐれたら、クロネちゃんの所為だよ!…そしたら、りり君に嫌われちゃうンだからね!」
20060118205912.jpg

おかんむり…
more…
【2006/01/17 21:10】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
レビュー?
アキのボディを乗っ取り中のエル君。
出来心で、ちょっとセクシィポーズで撮ってみました。
20060116190628.jpg


20060116190619.jpg


20060116193025.jpg

顔のアップばっかり。
肌の色が極端に違うというのも寄りスギの理由のひとつですが(エル君の肌は赤みが強い)…筋肉質な青年ボディが欲しいです。
ちょっと、13少年の裸体は観賞するには物足りない…(←格闘技好き)
【2006/01/16 19:39】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
む~
りり「む~…」
20060116190606.jpg

りり君、拗ね中。

日曜日。天気は、晴れのち曇り。
…午前中グズグズしてたら、午後から曇ってしまいました。
りり君の御機嫌も、午後から下り坂でした(萌←危険)。
【2006/01/15 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
い~!!
タツ「あわもちぜんざい~!!」
20060114212108.jpg

粟餅は、この伸びないところがナカナカ…(悦)


ゆっくりオヤツを食べるのは久しぶりでした(感涙)。
後はですね、ゆっくり本を読んで、ゆっくりゲームがしたいです…ゲーム、睡眠時間を削ってプレイするのは年齢的に、も、無理です。
そういえば。
×年来好きなゲームキャラ(それはもう出来るなら今すぐにでも結婚したいくらい好き!)の年齢に、前の誕生日で追いついたンでした。気付いたときには愕然としましたよ(微笑)。
【2006/01/14 21:45】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
副産物
鮭「お母さんに蜜柑もらったの~」
20060114005404.jpg

今年度の蜜柑は甘ンまいですね~(←でも食べたの全部頂き物)。


お正月の既製品鏡餅(極小)の付属品・偽蜜柑。
ママンが、人形に丁度良い大きさだろうから、と鏡開きの後に取っておいてくれました。
…人形が優遇されているのか、クロネが子供扱いされているのか、大変微妙な家庭環境です。

20060114010146.jpg

赤ネットに入れたら、ソレっぽくなりました。
てか。
我家は偽果物の宝庫になりつつあります。
蜜柑に、苺に、林檎に…
【2006/01/13 01:06】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
食べ頃
タツ「非常食って、いつ食べるの?」
20060112171957.jpg

賞味期限が迫った時…最悪、切れた時ですよ。

大阪~東京に訳有りで(笑)遠征に行っていたマサ姉から、いろいろお土産を貰いました。
こちらは、一部で有名な<おでん缶>です。
ママンに見せたら、非常食になるわね、と言われました。
…非常事態がこなくても食べますよ。

マサ姉、ありがとうございました~。
【2006/01/12 17:26】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
補給
20060112172729.jpg

本日、エネルギー補給の為、早寝。
…そ、それよか早く買ってきたゲームがしたいです;(ハァハァ)
【2006/01/11 17:26】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新年のエル君とイダー君
20060112172647.jpg

折角居るので、ヘッドだけの住人も撮ってみました。
トーリ君もそのうち。
で。
超私信ですが、じんわり切ないお知らせが。
macoさん、イダー君用にと貰ったウイッグ…ルルに被せてたら伸びちゃいました。ゴメ。
…しかしイダー君、君はどれだけ頭が小さいンだ(泣)。


無事に山も越え、忙しい間に我慢していた本&ゲームソフトを買ってきたところで、力尽きました。
気合入れて大人買いしてきたのに~、のに~!!
【2006/01/10 17:30】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
えりまき
20060109202654.jpg

先日、一瞬だけ覗いたコ○サのバーゲンで、ラム毛皮の付け襟(白)が安くなっていたのを発見したので、欲しかったのですが…試着してみて、成人式のヒトみたいだったのでやめました。
…ちょっと悔しいです。
因みに、ルルが巻いてるのはガチョウの毛です。まふまふ~。
【2006/01/09 20:33】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日のオヤツ
20060109204258.jpg

カスタード味のアイスクリーム、口溶けが絶品でした。
ロシアンケーキ(ぶっちゃけクッキーなンではなかろうかと)も、好みの甘さが嬉しかったです。
…砂糖の摂取量が日々確実に増えてます。
【2006/01/08 20:48】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
年賀状
20060112172707.jpg

LUTS社から、年賀状が届きました。
おぉ~、何だか嬉しいではありませんか!
…と、同時に。
まだ年賀状を書き終わっていな身としては、イタタマレナイです。

それにしても。
晴れの日に女の子が民族衣装着るのは、万国共通なんでしょうか?
ルルさん、ちょっとチマチョゴリに興味があるようです。
【2006/01/07 17:36】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
すきすきだいすきvV(という絵本のタイトルを思い出します)
20060109203438.jpg

蜃は、アキの事が大好きなようです。
一緒にいると、幸せそうな顔をします…奴の、一体どのあたりが魅力なンでしょうか?気配?
今日は珍しく、身じろぎもせず布団代わりになっているアキですが、実は動けない理由が。

アキ「頭が痛い…重い…」
20060109203427.jpg

お屠蘇でダウンする下戸。
【2006/01/06 20:41】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
この山さえ…
20060105195505.jpg

仕事が溜まってます。
明日まで頑張れば、ちょっとは休めるはず~;

追い詰められる度に、中学校の国語教科書に、
「あの山を越えれば海が見える」
という書き出しの話が載ってたのを思い出します。
題も、作者も忘れましたが、印象的な書き出しとオチが忘れられないンですよね~。
同時に。夏も恋しくなります(夏の話だったので)。
【2006/01/05 20:00】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アイドル対決?
タツ「真のアイドルは僕だ~!」
鮭「何おぉぅ~?!」
20060105191127.jpg

パディ○トン(オレンジ)vsダンケ君(白)
クマ'sの口論が広島弁になった辺りから、横に居たりり君が困惑顔を…

神戸のお土産にいただいたお菓子のコンセプトを見て。
赤いコートの旅クマ(世界レベルの有名クマ)が神戸に来た、という設定らしいのですが…神戸の有名クマ/菓子部門といったら、K・ク○ーネのダンケ君が既に居ることを思い出したので。
…壮絶なシマ争いを想像してしまいました。

20060105191139.jpg

とりあえず、話がバイオレンスに発展する前に、ヌイグルミ没収。
【2006/01/04 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あけてませんでした。
タツ「おばあちゃんちは、寒いね~」
20060105191058.jpg

夏は涼しいンだけどね。

タツを連れて、新年のご挨拶に祖母の家まで行ってきました。
タツもアニマル耳ケープ装備でしたが、私も秘蔵のアニマル耳ケープ(黒ウサギ)を装…他に着ていく場所がないので…ゴメ(誰に?)

アホ自慢ついでに。
1日の分の日記の日付、年が明けてませんでした(凹)。
新年早々恥ずかしい…
【2006/01/03 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
新協定
鮭「りり君はね、みんなのりり君だと思うの」
20060102015519.jpg

思うところがあるらしく、新年早々直訴。
こっちも↓。

タツ「ルルちゃん、今年は、抜け駆けはゼッタイ駄目だからね~!!」
20060102015530.jpg

…りり君の拘束権の話らしいです。
ルルさん、日頃の行いの所為か風当たりキツイね(微笑)。


新年の新ルール。
福岡市内の有名デパートの初売りの福袋を買いに行く(購入経験ナシ)…来年から。
というのを、先ほどママンと二人で決めてきました。
えらく消極的かつ自虐的です。鬼が笑うよ~。


で。
人形の方は、も、ぶれーこー状態。チビっ子言いたい放題。

鮭「アキ君、今年はもっと遊んでね?…それから、りり君もっと貸して?」
アキ「んあ?コレの所有権は僕にあったンだ、へぇ、知らなかったぁ~」
タツ「…アキ君、もしかして酔っ払い?お酒飲んだの?」
りり「屠蘇をちょっぴり…下戸だから…」
アキ「舐めだけだし~、酔ったりしな~いよ~」
タツ「…ひどいね」
20060102015545.jpg

皆こんな感じで、今年もマイペースです。
【2006/01/02 14:35】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
