【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魚で猫で鶏…
20060719204113.jpg


猫(生物)が怪我をしたので、動物病院に連れて行ってきました。
平気そうだったのですけれど、よく動かす場所だったので傷が広がる恐れがあったため、縫ってもらいました。
麻酔を使ったので念のため一晩入院、ということで猫を預けて、クロネは帰宅。
…で。
術後、もの凄く怯えていたそうで、夕方病院から
「可哀想なので迎えに来てあげて下さい」
との電話をいただきました。
早速、大雨の中、歩いて迎えに行きましたよ。
我家のチキンちゃんの名前はいしだい、種族は猫…そんなことを考えならの20分(片道)でした。
帰りは、大荷物なので30分かかりました。たった3㌔でも、下げて歩くと重いですね~。ゲージは預かってもらって、中身だけ抱っこして帰ればよかった(虚)。

猫は、今は部屋に設置したオリの中で、元気にゴハン食べてます。
…内弁慶め。
【2006/07/19 20:56】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
