【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり~vV
律稀「よぅ、ちびっこ久しぶり」
タツ「タツ、小さい兄ちゃんたちに会いに来たわけじゃないよ」
律稀「…相変わらず生意気だな」
流ちゃんち (1)

マサ姉宅のお兄ちゃん律稀君(ミニ8番)と、双子の魅月君&夢月ちゃん(ミニ健美加)。
2年ぶりくらいに拝顔。

日曜日に、マサ姉宅にグルーガン持って遊びに行って来ました。
2・3日前に、「夢月ちゃんの目玉が取れた~」という報告を受けたので、強制訪問です。
…本当は、半年くらい前に魅月君の目玉も外れていたりしました。その時は放置でした。
魅月君は、アキといい勝負のナイガシロっ子です(断言)。
うん、これも歪んだ愛情なのですヨ。

流ちゃんち

クロネの好みで、だいぶ寄目の上目遣いに。
正面からだと魅月君がちょっとユルイ子に見えるので、上から見下ろすようにして眺めてね、と言い残してきました。
夢月ちゃんはどこから見ても可愛いのにね~、同じお顔なのにね~、不思議だね~。
more…
【2008/04/24 16:23】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ふむ
腕組

自転車を新調しようかどうか、散々迷い中。
元々、車よりも、断然チャリ派なのですよね。小回りが利くし、エサいらないし。
デザインで迷う前に、安いのにしてガンガン乗り回すか、そこそこ高い可愛いのを買って大事にするか、まずそこで引っかかってます。
眺めて考える時間はないしな~、どうしようかな~;
【2008/04/19 17:35】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
久々にまったり
眠る姫

福岡は初夏の陽気でした。
庭で写真(人形ではなく花オンリーの)を撮ってると、じんわり汗が!
…や、背の低い草花を、無理な体勢で撮っている所為もあるかと。

a・フラウ (0412のブルベリ)

ブルーベリーの花が咲いているのを発見しました。
写真の整理をしていないので、プロフ写真が切り替えられないまま季節が移ろい…

a・フラウ (ユズリハ/花)

地味ですが、ユズリハの花も発見しました。
見たことありませんが、実がなったりもするのかな?
【2008/04/12 21:51】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
にゅ~
にゅーかーてん (1)

リビングのカーテンが新しくなりました。
部屋が明るくなったような気がします(気のせい)。
以前のレースカーテンは、角度と光の加減で vV 模様が浮き上がってきていましたが、今度は格子。破れても繕うのが楽です(親子でチマチマ手作業…の割りに手芸の腕が一向に上達しないクロネ)。
 
にゅーかーてん

タツが着ているのは、マコさんから譲っていただいたワンピース。
シンプルで可愛いのです。
タッたんも、スリムで大人びて見えるのでお気に入りな様子。いつもはムゥとしてるのに、最近はイチイチ得意気なのですよ、ふふふ、相変わらずお腹ぽっこりちゃんな癖に。
マコさん、ありがとうございました~!
【2008/04/10 23:16】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
うむむ
おすましりり君

春ドルパがあるのを思い出し、サイトを見てきました。
開催今月だし、既に限定ちゃんのサムネが貼ってある!!…かなり出遅れです。

幼初期コちゃんずが可愛い~ですね~。わらわら~
らしいお顔で、お好きな方々はヤヴァイのではないかしら、とにやり。
初期コちゃんの幼SDがでたということは、今後、幼ののとか、幼ミミとか、幼翔なんかも…
幼セシルとか、幼東京少年ずとかも、見てみたいです。幼ルカも大歓迎(これは怖いもの見たさ)。
お陰さまで、かなり降下していたVS(とドルパ限定ちゃん)への興味が、ぶり返しました。
気になる子の販売情報にソワソワするのっていいですね(悦)。

あと、眠タエさんの実物が拝見したいです。上手いこと、アフターに行けたらいいな~。
【2008/04/08 23:17】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
春はいずこ…
そろそろ着納め

昼間はポカポカ陽気なのに、朝晩が寒くて、未だ冬装備のクロネです。
人形もコート着てたり、マント着てたりします。
お出かけの際、マフラーはまだ使っていいかしら?

外はチューリップが満開です。
あいかわらず赤が多いのですが、ピンクのとクリーム色のを意識的に植えていたので、煩わしさからは開放されました。もぅ。赤い奴の好きにはさせねぇ。
去年頂いてから春花壇の仲間に加わったアネモネも、凄い勢いで花芽が生えてきています。摘み放題です。
今年はチューリップも、アネモネも、球根の貰い手が見つかったので、心置きなく秋に新種を買い足せます。楽しみです
【2008/04/07 21:47】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4月バカ
orz.jpg

ちまこさんがサイトに面白いものをUPしてくれたというのに、こちらは何も準備が出来ずに…
とりあえず撮った記憶がある中で、インパクトの強いものを、と思い掘り返してきました。去年か、一昨年の一枚。たしか年賀状用(RYOちゃん限定の・手渡しですよ)。
…今年の映画鑑賞報告時のグルマユの方が衝撃は上だな。

ここ数日忙しいですが、生きてます。
睡眠時間が欲しいです。
【2008/04/01 23:20】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
