【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発掘
RIMG2867.jpg

明日は猫の命日なのですが、朝、物置を漁っていたら、奴の首輪を発見しました。
かなり初期の頃に使ってたもので、一部がゴムになっており、何かに引っかけたら伸びて外れるので首が締まらない!という親切設計な首輪…それが、こんなところに。
鉄製の傘立ての飾りに引っかかってましたョ。ホントに親切設計だったんだなぁ。てか、部屋から脱走してこんなとこにも潜りこんでたのか、奴は!

もう2年経ちますが、名残を見付けるたびにキュンとします。
こういううコトされたら、いしだい(←命名・マコさん)以外のイキモノなんか飼えないじゃないか、かわいいなぁもぅ!(デレデレ
【2010/05/11 19:46】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
