スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更に増!
突然ですが。

ファミリー

つい先日、チビっ子がわらわらと増えました。
まだまだ増える予定(なので他のキャラもちゃんと販売してくださいMストアさん)。

…カテゴリも増やしました☆
★☆★☆★☆



顔パーツが交換できるPOPフィギュアチビっ子シリーズ。
基本フェイスのが断然お気に入りです。
子ロビと、子ナス。もの凄く可愛い
着色が丁寧なのにビックリしました。手足の陰影の具合が大変良いのです!
ファミリー (1)

子ルヒ。
何を横に置いても食う気満々に見えるので、ヌイの傍には近寄せられません。目を放した隙に数が減りそうで、心配になる(どんなホラーだ)。
ファミリー (2)

並べてみたら、ナスが一番小さかったのにトキメキました。
…なんでロビンちゃんとナスがこんなに好きなのかな~(病的なまでに)、とじっくり観察してみたら、2人とも後頭部がキュルンと丸かった!うわ~、撫で回したい!!
ファミリー (3)

大小ナス。
買ってよかった、としみじみ思いました。うん。
ファミリー (4)


あのね、ろびんちゃんのぱんつは、しろなんだよ!(実話)
【2008/06/24 19:37】 海賊一家 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<偶には | ホーム | う~ん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
