スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャレンジャー!
衝撃7割 (2)

土曜日にお会いした、マコさん宅の新入り(予定)のビアンカちゃん。
衣装もお顔も可愛かったです~vV
…まだデフォメイク。
マコさんメイクが待ち遠しいような、勿体無いような(ワンオフと言われても納得してしまう程もの凄く丁寧でした!)。

ラーメンズのDVDをお借りしました。勿体無くて(?)まだ見てません。
楽しみです☆
★☆★☆★☆



ガツンと新入りさんをお迎えしたマコさんもチャレンジャー。
ルルにこんな衣装を着せてお出迎えしたクロネもチャレンジャー。
…念願の重ね着ワンピに、ルルさん満足げなお顔です。いろいろ怖いよ。
あ~、このロゼビア服、ルルにも着せてみたいな~(懲りない)。
衝撃7割 (1)

写真映りが大変よろしいビアンカちゃん。
どの方向から撮っても、隙がない感じ。小顔で首が太く見えるのはご愛嬌。
衝撃7割 (4)

お靴が可愛いvV
こ、コレ欲しい。自分用に欲しい…ダブルのリボンは苦しいけど。
衝撃7割

ロッタちゃん。
可愛く撮ってあげらんなくて、申し訳ない…薄い色のアイは慣れないので、撮るのが難しいです。
濃いアイも視線が捕らえられなくて苦手ですが(駄目じゃん)。
衝撃7割 (3)

オヤツに用意していたのに、全力で遠慮された<タピオカ善哉>。
後で食べたら、予想に反して、普通に美味しかったですよ?
白玉が塩味で斬新でした。近所の和菓子屋さんのお品なのですが、ここの創作和菓子、気が利いてて好きだなぁ~。材料に首を捻っちゃいますけど、ちゃんと美味しいですし。
じゃあ仕方がないので、今度はもっと普通っぽいのを…
衝撃7割 (5)
【2008/06/30 01:14】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<大量発生 | ホーム | 横顔>>
comments
----
ラーメンズいいよね、私もBOXで買っちゃいました。小林賢太郎ソロプロジェクトの「Potunen」も良いよ。
【2008/07/01 15:35】 URL | コノミ #-[ 編集] |
----
コノさん、こんばんは~。
こないだは誘ってくれてありがとうでした、ご一緒できなくてごめんね。

コノさんとマコさん(あとイッタさんも)は、昔から、面白センサーがだいたい同じところに反応しますよね~。むしろそれのがワタクシ的には面白かったりします。
メンズ、学生時代にコレに出会ってたらもっと視界が開けて面白い舞台が出来たかもな~、と思いながらみてます。お笑い見てしみじみ。
【2008/07/03 21:32】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
