スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成分補給
補給 (4)

8月某日を目指し忙しいちまこさんのお宅を、オヤツ(とフィギュア)持参で突撃してまいりました。
猫成分補給の為に。
にゃ~ん!
ちまこさんトコには、大型(当社比)のお猫様が3匹もいらっしゃるのですよ。たっぷり遊んでもらえて幸せでした
超リラックスして猫と同じ目線でゴロゴロするわ、飼主のちまこさん半分放ったらかしにするわで、今日は大変失礼いたしました。
…ご家族さんの目が届かないところでは、クロネさん、こんなコです。

ところで。
↑の右側は猫毛玉というものだそうです。
ブラッシングの時に抜けた大量の毛を丸めて、丸めて、丸めて…ひたすら丸め続けると出来るとか。
も、もっと早く知っていれば、いしだい玉も作れたのに、残念;
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ヒトサマの家の猫写真を、さも当然のように大量貼り。

脱走の隙を伺う2匹。
毛長種さんは足の裏の毛も長い所為で、フローリングが苦手のようです。ダッシュしてもスピード出しづらそうで、連戦連敗で若干諦めモード。
補給

袋遊び中のにゃんこ&カメラが気になるにゃんこ。
袋に頭を突っ込んでいるのは、さて↑のどちらのお嬢様だったか…
補給 (2)

超いいお顔
補給 (3)

持参したケーキ。
本当は別のを買っていく心算だったのに…そっちはまた今度、布教しに伺います。
補給 (1)

帰りに、お母様にヒマワリをいただきました。
ありがとうございました!
ヒマワリ、クロネさんの今年のマイブームなのです。
花言葉は<貴方は素晴らしい!>
補給 (5)


ホントにお邪魔イタシマシタ(アニメまで見て帰る図々しさ…)。
ちまこさん、夏に向けて壊れない程度に頑張って~!一緒には行けないけど応援してます~!
皆様(猫を含む)、今日は、ども、ありがとうでした
【2008/07/06 23:12】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<おぉ! | ホーム | ばっかり>>
comments
----
すれ違い・愛な感じでこんばんは。君が来る10分前に家をでて、帰った5分後に帰宅した家人です。もちょっと長く居ると思っていたので、お逢いできなくて残念でしたー。また以下次号!でお願いします(謎)

それと素敵なお土産ありがとうございましたー。どっちも美味しくて幸せな気分に。杏ジャムは沢山頂いてしまったので、暫くは幸せが続くと思われます。イェー!(陽気なアメリカン風に)

ところで何かうちに生きていない物体が置いてあったのですが……あれは好きに写真を撮ってイイってことですか??
【2008/07/10 00:52】 URL | chorori #-[ 編集] |
----
お姉サマ、先日はお会いできなくて残念でゴザイマシタ。
握りしめて(比喩的表現)連れて行った、子ロビ&子ナスも是非お見せしたかった…
あ。
例のアレは、実物の愛らしさ☆を知っていただこうとお持ちしたものですので、猫に与える以外は好きなように楽しんでくださいませ。好奇心イッパイのお猫サマ方には、咬み心地は抜群だと思うのですがどうか勘弁してください、とお伝え下さい。

アンズジャム大量に押し付けてすみませんでした。むしろこちらが、ありがとうございました、なのです。
また懲りずに納品しにうかがうと思いますので、その時も、よろしくお納めいただきますようお願いいたします。
【2008/07/11 19:49】 URL | クロネ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
