スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行くぞ~!
双子だもの

来月のHTドルパ、久しぶりにマコさんと一緒に遊びに行く予定です。初大阪
誰か連れて行こうか、どうしようか、迷い中です。
タツを連れて行ければ軽くて楽なんだけどな~…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



限定ちゃん、どんな子が出るのか発表を楽しみにしてたら、サイトに名前だけ出てましたね。

……。
MSDゆい、て誰だ?!
ユニの間違いではないかと勘繰っているのですが、あ~、どっちにしろ気になるなぁ。眠ちゃんだし。

幼っコは、スタンダードから凌君とくんちゃんなのですね。おしい!(ミミちゃんじゃなかったのか)
幼SD初期子クインテットに引き続き、二人とも大きいさんとそっくりな出来のようなので、未発表のコたちへの期待が高まりますね~。
しかし、かなりのハイペースお披露目。10周年記念式典(?)までには、スタンダード全員集合の予定なのかな。

SDC竜。
何故植物の名前で最後まで通せないのか何か理由があるのか、あるいは楓ちゃん達とは別シリーズなのか…
もしかして、リュウゼツランとか、リュウノヒゲの竜か? そう解釈すべきなのか?
顔よりも、むしろ命名の経緯の方が気になります、SDC竜。

で、13少年エデンは、韓国限定のアーヴィンさんと同シリーズですか?
…妖精耳の白魔道師(肌は美白)とか、むしろ剣士設定(これも美白希望)だったら萌えるな。
で、何でエヴァはメイドの格好で出るんですか?
…もういっそのこと、シンジとカヲル君もメイドで出せばいいのに。もしくは女子用のプラグスーツ着用で(呟)。


いつもの如くひと通りブチまけて、すっきりしました(ココまで読んでくださった人にモヤッとのおすそ分け☆)。
【2008/07/13 19:20】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ニュースが来ました | ホーム | ジャム談義>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
