スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニュースが来ました
普通に

出来心で、りり君にオーバースカートを装備させてみました。
普通に似合ってしまいました。
これはこれで困惑する…

数年ぶりに、我家に某ニュースが来ました!
前号が届かなかった分、余計に嬉しい。

……。
でも、
★☆★☆★☆★☆★☆★☆




変なアンケートが同封されていてゲンナリ。
そういうソフト面(精神的な何か)は御社にバックアップしていただく必要はありませんから、ハード面(商品開発&提供)を頑張れよ、てめぇ余計なお世話だ!!
…とでも書いて提出しようと思います。
社長、オミタマ思想の布教を、全く諦めてなかったようです。
そういう特殊な世界の構築は、辞職してからSDから遠く離れた別のトコでやってくださいよ ( ゚Д゚)<うちのコを巻き込むな~!
もう、発言がドライなんだかウエットなんだか、混沌としてきました。疲れました。


さて、気を取り直してニュースの話でも。

エデンが<乙女の約束>シリーズの人だったということより、あまりにエマ似なことにビックリ。とりあえず並んでどこが違うのか説明して欲し…
個人的には、クリスタルさんの方が男前だと思います(きっぱり)。
リズがエデンに一目惚れする要素がどこにあったのかが理解できません。むしろ、同じ顔で傍にいる親友エマの存在が気になるといい。
てか、乙女はそういう展開になるものだと思ってました。
野郎なんかハブっちゃえ!(酷)

SDCの竜君は、アレですよ、嵐君と見分けがつきません。またですよ。
でも、メイクが違うのはちゃんと判るよ!
しかし、リメイクされたら誰だか判らなくなること請け合いです。
う~ん、この二人、同じヘッドじゃないのかなぁ?

ゆいちゃんは、原宿ゴスロリっ子でした。
桃子系のMSDで可愛い~vV
眠ちゃんだし、もの凄~くときめきましたが、お値段が可愛くありません。
ろくまんえんあったら、りり君の新しいお洋服がたくさん買えるよ!
ルルとヒメに、オークションでロゼヒア服を靴付きで落札したげてもお釣りが来るよ!
そっちに使おうと思います(使わないと言う選択肢はもはや存在しません)。

幼凌君は、正面から見ると、ちょっと目の大きさに物足りなさを感じます。
でも、これ以上アイホールを拡張したら、顔の殆どが目に…幼リンクが出たら鼻で同じことを言いそうだ、と予言しておきます。
幼くんちゃんは、他の子達よりお姉ちゃんぽいお顔立ちですね。
・・・そうか。
凌君とペア組まされたのは、あなたの方がお姉ちゃんなんだから面倒見てね☆、ってことか! 凌君ヤンチャしそうなお顔ですものね~、うん、そうだったのか(勝手に話を捏造し納得する)。


お洋服も、靴も、イマイチ好みのものはありませんでした。ちょっと残念。
でも、早々に当日並ぶ列が決まって、一安心です。
マコさんも同じなようなので(日記参照)二人でまったりしてきま~す。
【2008/07/14 21:16】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<う~あ~; | ホーム | 行くぞ~!>>
comments
----
こんにちは~♪
忙しさにかまかけてブログ閉じていらい、お人形の話をするところがなくなっちゃったのでコソコソとお邪魔させていただきます(*ノノ)

エデンくんほんとに甘顔ですよね。
表紙見たときクリスタルの親戚でも出たのかと思いました(笑
個人的にはそれよりもアナイスのおじさま希望ですょ(!

ゆいちゃん可愛いですね~♪
ヘッドとウィッグを販売して欲しい(*ノノ)
あいかわらず文章は残念な感じですけども…。

幼くんちゃんは、口の感じとかがなんとなく前に出たカエル王子にちょっと似てるかな~と思いました。おとなっぽい顔の子は珍しいのでこれはこれでなかなか(*´艸`)

私は今回服と靴のヒット多かったです~♪
頑張って通販隊で張り付きまっす。
大阪ドルパ行かれるクロネさんが羨ましい(´¬`*)
楽しんできてくださいね~。

余談ですが、我が家にはアンケート入っていませんでした~。なぜ?笑
【2008/07/16 03:20】 URL | 夜世子 #HfMzn2gY[ 編集] |
--普段の本文より断然長…--
夜世子サマ、こんばんは~。
こんな雑記ブログでよければ、どぞ、どんどん遊びに来てくださいませ!
…あんまり人形の話していないのがアレですが。

ドルパ、遊びに行く計画を立てたら、断然、限定ちゃんやアイテムが気になります。
<こういうのが欲しい!>
と、過剰な期待をしちゃ駄目なのは判っているのですけれど、毎回ビミョウにがっかりしてしまうのですよね。
欲しい人形が眠セシル&眠ルカ、服なら真夏向きの13少女用シンプルドレス(淡色で13少年まで着れるなら文句なし・笑)、と狙う範囲が狭すぎるのが今回の敗因です。
具体的過ぎて掠りもしません。
家でじっとしてなくちゃなら、「コレ可愛い~、アレ欲しい~」とニコニコしてたのではないかと。
天邪鬼。
でも、当日はガッツリ楽しんできます!
夜世子サマも、争奪戦、頑張ってください~Vv

アンケは、ネタとしては面白いですが、企業からの質問としてはあまり気持ちの良いものではありませんでした…普通の質問に混じって、<人形は普段どのようにして過ごしていますか>とか、<この世の終わりに傍にいて欲しいコはいますか>とか。
いい歳した大人としては、真面目に答えにくいです。
あと、あいかわらず日本語が若干崩壊…
時間が経つと、内容のインパクトが薄れ、そっちのが気になります(笑)。
誰か国語が得意なヒト校正したげて! と。きっと赤ペンだらけですよ、うん。
【2008/07/17 00:37】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
