スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何を着て行けば…
夏庭

前に遊びに行ったHTD名古屋(夏開催)は、何を着て行ったのか…すっかり忘れてしまって、大阪行きの荷造りが一向に進まないクロネです。気が早いのは重々承知。
あ~、あの時は暑かったンですっけ?
早朝から並んだので帽子をもって行ったような気がするのですが、普段使わないので、アレはどこに仕舞ったのか。衣更えの時にも見なかったような気がします。

折角のドルパなので、誰か連れて行きたい気がジワジワと高まってきました。
でも。
に~も~つ~に~な~る~!!(あと飛行機の搭乗手続きの時にきっと中身を確認されるンですよ、クロネだけ orz )
【2008/07/24 17:23】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<花火… | ホーム | 温泉に入らなかったことだけが心残り…>>
comments
----
私も服に悩んでますよ。オシャレは一切無視していかに快適に過ごせるかを重視する方向で。
こういう時に重宝する可愛くないけど楽ちんサンダル、どこにしまったかしらね…。
最近めっきり遠出してないから荷造りの仕方忘れました。何持ってけばいいんだっけ~。

ところで誰か連れていくのならば、ヒメたん(メイクが新しい)とウサたん(デフォメイク)以外は却下です。
じゃないと搭乗手続きの時に中身を確認される前に行方不明に…げふげふ。
楽しい旅にしましょう(ニッコリ)
【2008/07/25 19:42】 URL | まこ #qhVXTLRM[ 編集] |
----
そうですよね、快適重視で!
…うむ、車がないので、明日は荷造り頑張ります。新しい靴も買ったし、入浴剤も用意したし、楽しみだ!
 
え~。
獏とか、蜃とか連れて行くって言ったら、アレなんですよね、気付かないうちにマコさんに拉致られて1ヵ月後くらいにリメイクされて帰ってくるんですよね。
わ、分かってます ((ガタプル
ヒメは箱入娘で外出予定はありませんし、レタスでも連れて行こうかな~…軽さ重視で。
もしくは、タツマサ君!(シュタイフ社の目付きの悪いカエル)
何の祭に行く気なのか。でも、満喫する気は満々です☆
【2008/07/26 23:24】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
