【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火…
コノさんに教えてもらった紅茶屋さん。その後、車を修理に出したり、家から出られなかったりで、行く機会がなかったのですが、ようやく行けることに!
ひゃっほ~vV
…ところが。
あちらの町は花火大会中で、店はおろか、近くの駐車場はどこも満車。
花火なんかどうでもいいのに、ナンテコト!
グルグルしている間に、エンジンルームの温度が上がり、ラジエーターから水漏れ…今現在。
車屋さんに連絡して、ただいま待機中なのです。
花火もね~、終わったようで、道が混んでて欝です。
こんな日のこんな時間に呼び出される車屋さんは余計にだろう。申し訳ありません;
もう、紅茶どころではなくなりましたヨ。
うう~、鬼門なんかな;
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



23時、ただいま帰宅しました。
車はエンジンはかかったものの、冷却器のホースに穴が開いている可能性があるので、故障車を積む車(名前は知らない)で連れて帰ってもらいました。クロネも一緒に連れて帰ってもらいました。
紅茶はまた今度。
…実は、7月に入って、親子揃って1週間ごとに交互に車屋さんにお世話になっております。父親のお友達さんなのですが、本当にご迷惑ばかりおかけして~ m(T□T)m いつもありがとうございます! 
今度、珍しいお菓子を持ってお礼に行かねば(←車の中で異様に盛り上がった)。

横顔・アリスルル
【2008/07/26 21:08】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今日も暑かった! | ホーム | 何を着て行けば…>>
comments
----
火曜日はゴメン!8月入ったら一緒行こな(^^;)
【2008/07/26 21:32】 URL | コノミ #-[ 編集] |
----
コノさん、一人で行っちゃ駄目ってことみたいですヨ、とほほ。
にゃんこのロールケーキが~;
今度また、一緒に行ってくださいね。
どんな目に合っても、やっぱり美味しい紅茶が飲みたいのだ!!
【2008/07/26 23:28】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
