スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も暑かった!
せくし~
遊びに行く前に、部屋のお片付けを頑張りました(日頃からしていれば頑張る必要のない所)。
いい汗かいた
人形達も、箱に入れたり、タンスに入れたり、万が一に備えて勢威避難訓練実施中。

片付けついでに、K君が長袖を装備したままで暑苦しかったので、剥いてみました。
薄っぺらい身体+筋肉ってイイね!(涎)
スターフルーツは随分前に購入して放置していたディスプレイ用の模型…食べたいな~、と思いながら持たせてみました。レンブとか、水分補給用の味の薄っす~い果物も好きなのです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



せくし~ (1)
暑苦しさを追求。
霧吹きで水をかけてみました。ジンワリ。

せくし~ (2)
ウイッグも、ちょっと濡らしてみました。
…でも、表情は涼しげだなぁ。女優ごっこ?(メイクが崩れるから気合で顔に汗をかかない・笑)
【2008/07/27 22:24】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<重いよなぁ… | ホーム | 花火…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
