スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HTD大阪に行ってきました
08・夏ドルパ (5)
タダイマです。
大阪より先ほど帰宅いたしました。けっこうギリギリの2日間でした。
バスとか飛行機とか、たんびに乗りそこねそうになりましたよ、いつも以上に。寿命が縮みました。
飛行機のバーコードチケットを荷物と一緒に送っちゃったりね~(マコさんのがあったのでどうにかなりました)。
過ぎてしまえば良い思いでです。
…そういうコトにしておいてください。

えぇ、VSの用意したレクリエーション(限定ちゃん争奪戦を含む)には一切参加しませんでしたが、大変楽しかったです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



イロイロ頑張って撮影してきましたが、まともな写真が殆どありませんでした;
光が足りない上に、背景も衣装も黒とか赤とかばっかりで、パソ画面で確認するとブレブレ…
こういうディスプレイを担当する人は、あらゆる条件で日夜人形の写真を撮って感覚を磨いていただきたい。折角の可愛いさん達も、思い出も、台無しです。

白っぽい背景のお陰で、唯一まともに撮れた原宿っ子。
ゆいちゃん可愛かったです
…社長が、ココのディスプレイに使ってあった白いベッドを「300コほど確保したので何らかの形で次回のドルパの時に皆様にご提供」という話をしてました。何かしら新しい提案があったら黙ってられない社長に、失言をフォローしなくちゃな社員さん達は大変だな~、と大半の参加者が思ったのではなかろうかと(微笑)。
08・夏ドルパ (1)

ワンオフも、撮り辛!!
それ以上に赤一色で暑苦しかったです、季節を考えて欲しかった;
恋の炎というより、牛祭、あるいはクリスマス。
純少年(一番左)が貴重なような、勿体無いような…13少年ボディでないのは、そんなら素直に兄を出せよ、とツッ込まれるからでしょうかね?
銀様(一番右)と、マーク少女(写真外)がセクシーでした。
08・夏ドルパ

実は、夜中に唐突に荷造りして、ヒメを連れて来てました。勢いで。
昨日は里に行けばよかったね、と帰りにマコさんと囁きあってみたり。
08・夏ドルパ (3)

マコさん宅のロッタちゃんとは、昨日から押し込められ仲間(笑)。ちょっとは仲良くなれたかな?
08・夏ドルパ (4)

地元でお世話になっているhさん&rさんのブースにお邪魔して、17番少女お迎えしました、のご報告をしてきました。あと、レタスも紹介してきました。
狙っていた13少女用のレギンスが売り切れで、内心慌てました。
レギンス、捜すと見つからないのは何故…
08・夏ドルパ (2)

荷物は全部会場から送ったので、明後日以降の到着予定です。
お菓子類は明日。
イロイロ無節操に買い漁ったので(いつも以上に)、目録作るのが楽しみです。


……。
早めにお買物を切り上げて会場を出たはずなのに、結局バタバタする羽目になった原因その1。
ゴディバのショコリキサー
マコさんはチョコキャラメル、クロネはホワイトチョコラズベリーを注文しました。
でも、ここで逃したら絶対次はなかったから、これでいいのだ!
08・夏ドルパ (6)

マコさん、お疲れさまでした。
今度はゆっくり里に行きましょうね~、もっと穏やかな季節に、時間をあまり気にしなくていいスケジュールで(切実)。
【2008/08/03 22:05】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<おかしいなぁ… | ホーム | 昨日はアキ誕でしたね(3日追記)>>
comments
--おつかれさまでした~--
大阪ではいっしょにご飯食べたり
楽しかったです。
ブースにも来てくれてありがとうございました。
ゴディバのめっちゃおいしそう!
これどこにあるんですか??
月末もっかいあの地に世話になりに
行く予定なのでチェックしたいです。
レタスくん(ちゃん?)情報も
ありがとうございました。
どの子が判明してほっとしました(笑)
また遊んでくださいね~
【2008/08/05 22:15】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
ヒロさん、どもお疲れ様でした~。
…Jショップに行きそびれたのは残念でしたが、大勢でご飯楽しかったですvV
ゼヒゼヒまた遊んで下さい。

「レタスって誰?!」とお尋ねいただいたことにより、本日ヌイプロフを作成いたしましたです。ヒロさん&りんかさんのお陰です、ありがとうございました(笑)

ゴディバは偶然辿り着いたのですが、<阪急三番街の地下2F・南館のグルメミュージアム>内のお店でした。
調べたところ、ショコリキサーが飲めるのは、梅田ではココだけのようです。
あと!
近場では、天神地下街に4月に出来た専門店でも飲めるそうです…天地下にゴディバがあること自体、今知りましたヨ。今度探しに行こう…
【2008/08/06 01:56】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
