スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかしいなぁ…
大阪あんま関係ねぇよ…

お菓子が届きました。
…で。
お店の名前と所在地を確認して、笑いました。
兵庫、兵庫、名古屋、京都、東京(後の3箇所は知ってて購入)。
うむむ。でも、クロネの行動範囲で見かけないので良いのです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



シー○ューブの<ペル バンビニーナ>。
形も名前も可愛いのです。
大阪あんま関係ねぇよ… (2)
コロンとしたシルエットの正体は、チョコサンドクッキー
大阪あんま関係ねぇよ… (6)

アンリ シャ○パンティエの<小悪魔のパイ>
ビビットな見た目と、正統派なお味のギャップにK.O.されました。小悪魔め。
フレーバーはオレンジ・フランボワーズ・ピスタチオに、ノーマルなスイートパイ。
こんな濃い色のピスタチオ味のお菓子は初めてだ。抹茶だと思ってたよ!
大阪あんま関係ねぇよ… (3)

ゴ○ィバのクッキー<シトロン>。新作だそうです。
お店で試食させていただいてメロメロになりました。レモン風味のホワイトチョコが絶品で、お留守番のママンの為に即購入。
大阪あんま関係ねぇよ… (1)

大阪のお菓子はこれだけ。空港で買って持って帰ってきた分です。
マコさんお薦めの<みたらしだんご>。
白玉の中にみたらし餡が入っているそうです。
…が。
食べる前に、父親に運転手代として持って行かれてしまいました。
1箱しか買って来てなかったのに! 凄く楽しみにしてたのに! 食べ損ねた!!(涙)
大阪あんま関係ねぇよ… (4)

↑の文句を言ったら、モミジ饅頭を箱ごとくれました。取りかけを。
や、でもコレ、弟(上)の部活の遠征土産であって、父親のモンじゃないし…
大阪あんま関係ねぇよ… (5)



他には、夏限定のおつまみエビせん(名古屋)と、盆菓子(京都)を買ってきましたが割愛。
今回、種類は少ないですが、お土産用に各2~3箱づつ購入しているので、量がアレでした。自力で持って帰りたくない感じ?
いつもだろう、と冷静なツッコミが横から入ったとか、入らないとか。
【2008/08/04 20:12】 お菓子アレコレ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<早速! | ホーム | HTD大阪に行ってきました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
