スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早速!
一撃
一昨日、日記をUPした直後に、会場から送った荷物も無事届きました。
ホントにイロイロ買物してました~…いちねんぶんだもん☆

とりあえず着せ替えて、日の出を待って眠い目を擦りつつ撮影会してみました。
大好きなディーラーさんの13少年サイズのワンピ型トップスと、我慢できない人が発表された頃から欲しかった乗馬鞭は、りり君へのお土産(キラキラさせるな・蹴)。
…鞭、ルルに持たせたら洒落にならんくらい似合って、泣きそうになりました。2度と持たせるもんか。
ウイッグも戦利品です。
欲しいお色が<ののサイズ>でしか見付けきれず、買ったもの。旧29番にして、かなりヘルメットな装着具合です。すげぇ!…同じお色のボブは、どうにも大きすぎて(滑り止めすら無力)使えないので、そのうちオクにでも流します。色も形もツボなのに;
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ヌイグルミのプロフを作りました。
まだ隠し子が居ます。
覗いてみる?
【2008/08/06 00:47】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ニンギョウヒメ キンギョヒメ | ホーム | おかしいなぁ…>>
comments
----
ヌイプロフにサンマがいねーよー(あれヌイグルミか?)
白子とたらこ採用して頂けて嬉しいです♪(してない)
チーキーバブって可愛いね。こんなのあるの知らなかった。
一度ディアベアでジョイントのないチーキーを見たことがあったけど、あれの仲間なのかな?
あのジョイントなし子ちょう可愛かったので欲しいんだけど、
探しても見つからないんだよね。もはや幻である。
うちもヌイプロフ作ろうかなー。
でもブログにほとんどヌイが出てこないので意味ないか。
【2008/08/06 09:26】 URL | まこ #qhVXTLRM[ 編集] |
--華麗にスルーありがとう--
りり君の格好に、本当は突っ込みを入れたかったンだろうな、と邪推。
もしくは、都合の悪いものは見なかったことに的なアレですか、姑穫鳥症候群?

しかし我家はどんな魚介類の巣窟ですか。
白子タラコも、そんな奴は居ねぇです。
…君がサンマと呼ぶ奴は、お昼寝枕でヌイとは位置付けがちょっと違うのでナナシさんですよ。安眠をお約束する(?)ただのサフォーク羊だし、秋刀魚じゃないし(裏面が白い所為で確かに顔の辺りがそれっぽいけど)。

バブちゃん、2年ほど前にクマ屋で購入しました。通路側の着せ替えヌイの所に置いてあったと記憶。
ワタクシは、連れて帰ってきてからメリーさん製というコトに気が付きましたヨ。遅っ!
ヌイプロフ、無駄に作ったらいいじゃない。
作ってからガンガン撮れば…
ところで。
メバルの写真を超期待していますので、どうぞ4649。
【2008/08/07 01:26】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。