スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニンギョウヒメ キンギョヒメ
金魚姫
13少年のトップスから、MSDのワンピースまで、活用範囲の広~いお洋服。お名前は<ウタカタキンギョ>。
フリルになった首の部分にリボンが通してあり自分で絞るデザインになっていて、その調整で誰にでも着せられるようになっています。透け感が涼しげで可愛い

もう一色ありましたが、迷って、お昼過ぎに覗いた時には売り切れてました、多分…だって。立ち止まったら、またお買物してしまいそうだったので、横目でチラッと(笑)。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そういえば。
昨日のりり君セットとアキへのお土産以外、何でも2組づつ購入してました。
金魚姫 (1)

大小双子居るし、女の子増えたし、遠慮してる場合じゃねぇなぁ、と(吹っ切れた)。
お揃い服大好き!
金魚姫 (2)
【2008/08/07 01:07】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<黒パーカー | ホーム | 早速!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
