スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒パーカー
そんな雰囲気
パフスリーブ&裾のヒラヒラが可愛らしい、乙女のパーカー。
ピンクと白もあったのに、わざわざ黒で揃えてみました。
ルルの着ているのは、ワンピーススタイル。
ヒメが着ているのは、フードにウサ耳が付いています(ズボンは13少年用を着用中)。

レギンスは、一応保険に…と買っておいたもの。こんなのが欲しい!と思っていたものより丈が長くてピッチリしています(それを無理やりたくし上げる)。
でも2人とも中々似合ってて、普通の女の子っぽいよ!

ヒール足の女の子たちは自立が苦手なので、アキりりに着せて全体像を撮ってみました。
ワンピ。
黒パーカー少年 (1)

ウサ耳。
黒パーカー少年 (2)

…黒いので、何が何だか全く判らない!
黒パーカー少年
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



人員削減予告。

マメの次は、鮭(今日が誕生日!)と兎を減らします。
長い間お世話になりました。
ボディ付きのコはこれで一応整理終了、あとは頭組をなんとか;
20060828200025.jpg
鮭ヘッドは、リメイクには厄介なだけのチャームポイント・黒のアイライン&やっぱり耳が片方見つからないので有償交換に出しました。そ、し、た、ら。ただのナーシャになって戻ってきてビックリしましたよ。
…ん、そうだね、ナーシャタイプのヘッドでフルチョしたンだったね。
兎は、女の子ボディを用意する心算だったのに、結局最後までまなぶのまま。
無体な事をしたなぁ、と思わないこともありませんが、我家らしいオチで。

そのうち、某所で見かけた際には、生温かい目で行く末を見守ってくださいマセ。
【2008/08/08 00:00】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<うむ | ホーム | ニンギョウヒメ キンギョヒメ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
