スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うむ
ヒメ「そうそう、オススメは赤だって」
獏「?」
予告だか忠告だか
大阪で聞いた話を思い出し、獏に伝えるヒメ。
…そこだけじゃ伝わらないから、君には専属通訳は付いていないンだし(りり君には私とアキが居る)。

お買物自慢、大きなものは以上です。
あとはトップスを少々…獏蜃のキャミとか、ブラウスとか。
慌しく大勢一度に着せ替えをしながら、ドレスパーカーのピンクを獏に買って来てあげればよかった、とジワジワ後悔。
ドレスもね~、2~3着お手ごろ価格で似合いそうなの見つけてたんだよな~、あれも可愛かったなぁ。
金銭感覚崩壊、というドルパの魔法はまだ解けていません。

しんぷるいずべすと
で。
オススメの赤いのは、メイクの話。
マコさんが、獏に似合いそうなメイクをアレコレ考えて、 リメイクの勧誘 提案してくださいます。
今のブームは赤らしい。
可愛いだろうな~、って思っちゃうじゃない!誘惑に負けそうだ!(ぐらぐら)
【2008/08/09 07:44】 会話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<バラが咲いた | ホーム | 黒パーカー>>
comments
--こんばんは。--
1週間も遅れてますが、ドルパお疲れ様でした!!
戦利品もちゃくちゃくお披露目されてましたね~(^^
一休み後も楽しみにしています。

前日のご飯楽しかったです~>kuroneさんが(笑)
久しぶりにゆっくり(?)
お話しした気がしました。
また遊んでくださいね~。
【2008/08/10 22:38】 URL | りんか #mQop/nM.[ 編集] |
----
りんかさん、こんばんはです。
ドルパ、お疲れさまでした!

相変わらず、サイトに日参しては時に拍手押し逃げしてます、すみません or2
そうそう、金平糖のお写真に感動しました! 元々高値のアイテム発見スキルが更にレベルUPしていらっしゃる~、と(お伝えしたかったことをココで便乗して告白)。

大阪でのご飯、もの凄く楽しくて、食も大いに進みました(笑)。
普段は恥ずかしくて(あとボロが出ないように)口数が少ないのですが、食事の時は口にチャックが出来ないので、良く喋ります、煩くてスミマセンデシタ。
…幼セシル&ルカの夢はまだ諦めていませんヨ。
こちらこそ、是非また遊んで下さ~い、よろしくお願いします!
【2008/08/12 02:50】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
