スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間にわたり延々と続いた大阪でのお買物自慢。
で。
オチに相応しいその後のお買物を、今こそ披露する頃合かと…

びあ
★☆★☆★☆



ビアンカのドレス一式を、オクで譲っていただきました。
…大阪から帰ってきてすぐに☆
似合わなさそうなので今まで入札を渋っていたのですが、何というか、こう、勢い?


あんのじょう、びみょうににあわね~です。
びあ (2)

ちょこちょこ角度を変えながら、無駄に枚数撮ってみましたが、納得いかない。
びあ (1)

2日ほど放置して、見慣れた頃に撮っても、納得がいかない。
↓これなんか足が短く見えて凹みましたヨ。ヒメさん、ロング足なのに~;
びあ (3)

首が短いからモサッとして見えるのかしら?
びあ (4)

着せ替えてみました。あれ、意外と似合…??
びあ (5)

りり君はウイッグが何でも来いで、ルルはお洋服が結構何でも似合います。
双子魂を変なトコロで発揮。
びあ (6)

■私信■
マコさん、貴女の思惑通りにコトが運んどりますよ、あはは…貸すから、貸してくださいね☆
【2008/08/20 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今年も… | ホーム | こんな髪型もアリ?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
