スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も…
りぼんちゃん (1)

先日、ゴールドのネックレスが欲しくて探しに行った先で、一目惚れしたブレス…お揃いのネックレスはシルバーしか残ってなくて、結局コッチだけ買ってきました。
ブレスレット、自分じゃ使わねぇのに。
でも、りり君にホラこんなに似合うし~、とニコニコなクロネさん。

これでまたお出かけの時に、自分用のゴールドのネックレスがないって悔やむんだよ。
自業自得だよ。
一生モノの上等なアクセを揃えなさい、ってママンにまた説教されるんだよ。
…いいの、イザとなったらママンの数少ないコレクションから借りるから λ…どうせ一緒には出かけられねぇンだし
★☆★☆★☆



ちょっと物憂げな横顔。
りぼんちゃん


そういえば最近、クロネの周囲では、急に高熱が出たと思ったら2~3時間で解熱する、変な風邪だか何だかが流行ってます。
過労とか熱中症の親戚みたいなモンですかね~、とか適当に言ってたら、
自分がなりました。えへ。
怖ぇ!…というか、狐に抓まれた気分です。
38度↑もあって足が萎えて歩けないくらいだったのに、薬飲んで一眠りしたら夜には何ともないし (-_- )。゜?
熱に弱いウイルスか何かの仕業だったのかしら?

用心の為、おととい昨日はたっぷり睡眠をとったので、今日は元気です。
元気なのでお買物に行こうと思ったら、雨が酷くて;
止んだと思ったら、急にまた降り出すし、車がない(今回は修理ではなく弟が乗っていきました)と出かけたくない感じで…もう一日大人しくしてます。
【2008/08/23 14:28】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<甘いものナシでは生きて行けない気がする… | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
