スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘いものナシでは生きて行けない気がする…
タツ「ちまこちゃん大好き!」
メロンパフェ (2)
…と言いながら、視線はパフェに釘付け(笑)。

チマコさん(&お姉サマ)に、東京土産をいただきました。
クロネさんは、大阪土産を買ってこなかったのに…ゴメ;

メロンパフェ

某専門道具商店街の名物スーベニア(多分)・メロンパフェ
サクランボのおいしそうな艶々加減が伝わればいい。
写真を整理しながら、生クリームが食べたくなりました。あのね、このパフェはきっと、グラスの中のね、白いところもね、全~部生クリームなんだよ!(涎)
チマコさん、お姉サマ、ありがとうございました
★☆★☆★☆


タツが持っているのは、31で付けてくれるプラスプーン。
食べながら帰って来ても、家までアイスが持つ距離なので、スプーンは毎回確実に再利用にまわります。
丈夫なうえに、何かに紛れてなくなるような色でない所為で、少しづつ貯まって今では一掴みほど…

メロンパフェ (1)




予告どおり、今日は福岡に買物に行ってきました。
本命は○善の<手拭い展>だったのですが、ついでなのでVSにも寄って来ました。
ゆいちゃんのお顔を見に☆
巨頭さんだったら我家にお越しいただきたかったなぁと思いながら…久々にじんわり来ました。眠ヘッドの時は毎回だろう、というツッコミがどこからともなく聞こえる気がします。
廃盤になるらしいウイッグも、とりあえず眺めてきました。定番中の定番、ショートボブ(りり君や獏も愛用の)も絶滅してしまうようで、何だか悲しいです。
あ。
アフターの残りは、どれがそうなのか判りませんでした。
多分この辺にあったんだろうなぁ~、という残骸をひととおり眺めてから早々に退却。

その後は、地元のゴ○ィバを偵察に行くことに。
…もう一度ショコリキサーが飲みたかっただけです。
寄り道しながら地下街を途中まで進んで、案内図を確認…ん? んん?!
VSが入っているダ○エーは地下街の一番端っこと繋がっている(厳密には違)のですが、ゴ○ィバはその真逆の端にありました。
あ、う、○善(本文具屋) & その他の店での予定外の買物が重;
【2008/08/24 23:12】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゴディバのチョコボール(ミント) | ホーム | 今年も…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
