スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保護者組み
サクッと増えました☆
…これでも一応、フラと、ナミさんと、チョッパは我慢したのですが。
保護者2名増員 (6)

露出度の高いロビンお姉様と、
保護者2名増員

ウソぷ(何か漫画の3割増しくらい長い気が…)。
保護者2名増員 (1)
★☆★☆★☆



WJで、乱菊姉さんの次に不埒だと噂される(嘘)彼のこの衣装。
残念ながら、今回のヴァージョンは魅惑の胸元が包帯でガッチリガードされてました。
保護者2名増員 (2)

姉さん購入の決め手。素ン晴し~眺めです
乳だけでなく、腕や、見下ろした顔の美しさに感動しました。でも乳が心の8割を占めています。
バックスタイルもね、ズボンがヒップハングなので、大変なことになっているのですよ。ハァハァ。
保護者2名増員 (4)

ところで。
姉さんは、縮尺率がちょっと大きいようです。
漫画の設定では、サンジよりも10㌢↑長身なハズ。
大人の事情で箱の規格に合わせて作られたのか、全体的に縮められ、かなりの小顔に。
保護者2名増員 (3)

ウソぷ、そげ王ヴァージョン。
仮面も、マントも着脱可! 凄ぇ!(←大はしゃぎ)
保護者2名増員 (5)

あとは剣豪が欲しいので、発売日(予定未定)を首を長くして待ってます。
骨も、2.2㍍ 2.66㍍(14日訂正、20㌢てのは帽子の長さでした)のあの身長が再現されていれば是非我家に来ていただきたいトコロ。
海賊じゃないけど、最新版の闇ちゃん(とL)とツっ君(リボ)も気になって…全然我慢出来てないじゃん。



<追記>
今。P・O・P販売元サイトを覗いてみたところ、前ヴァージョン・空島服のロロノアさんが、11月に再販…う~ん、新ヴァージョンを待つかどうか悩むところです。出るのはまだ先なのでしょうね。
一方、骨。
なんと、12月販売予定とのこと。早っ! もうか!
アフロがね~、ヤッパリ大人の事情で消沈気味っぽいのが気になるのですが…あと身長は…
まだ、予定表に顔写真だけのUPだったので、詳細が楽しみです。
【2008/09/10 21:08】 海賊一家 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<某ニュース | ホーム | ああでもない、こうでもない>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
