スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某ニュース
そろそろ恋しくなってきました。
…あ~、でも、次に会うときにはお顔が変わってるンだった。忘れてたや(ヲイ)。

ちびキンギョ (1)

ニュース、届いてました。
夜遅くに配達されていたようで、戸締りのついでに覗いたポストに入ってました。
紙質も、厚みも、10周年仕様でちょっと豪華
★☆★☆★☆



ニュースの中身、期待したほどの情報はありませんでした。
スタンダードの顔ぶれに変化はなく、幼スタンダードっ子の通常販売が始まるでもなく、フルチョに幼っ子や16・17さんが入る訳でもなく、限定キラちゃんのボディの詳細は不明なまま…いつも通りか。
過剰な期待してなくて良かったなぁ、と。

今回の幼天使ちゃんず、お名前とお顔がマッチしていて、清々しい気分です。
しずくちゃんも、ひなたちゃんも、大変可愛いらしい天使ちゃんで
でも、今までと方向性が違うよな?
もっとこぅ、幼天使はマシマロとか、羽二重餅系の、ぽちゃっとした造形なイメージが…

京都村興し協賛の某17SDには爆笑しました。良い意味で。
彼でメー先生を作りたいな!(興奮)
衣装を変えれば、少女漫画系のキラキラしい清明と言っても通用しそうだな!
そのまま愛でる気は全くナッシング。クロネの中での位置付けはキャラドール要員です…お迎えする予定は全っくありませんが。
いつもの妄想(暴走)です。

ウイッグはいくつか気になるモノがありました。
が。
何故新色で紫を加えたのか、そちらの方が更に気になります?
アニメ色にしても、アッシュブルーとか、ミルキーレモンとか、クリームミントとか、紫でもも少し使い勝手の良いスモーキーなお色にするとか、こう、選択肢はたくさんあったハズ。しかも追加の意味ねぇくらい採用している型が少ないし。

今回の内容で一番ときめいたのは、9月の新作ドレスのページでした。どれも可愛い~
全部好みってのは初めてではないかしら、というくらい、目移りしてます。行けないのに;
…初日で売り切れた後に、追加生産・再配布とかあるのでしょうか?
ないだろうなぁ~、ぼーくすだしなぁ~(物欲を断ち切る為の呪文)。

ついでの呟きなのですが。
ク○ーンズブレ○ドのフィギュアは、メ○ハウスに任せておけばいいのになぁ、と思いました。
【2008/09/11 02:57】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<我慢、我慢! | ホーム | 保護者組み>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
