スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我慢、我慢!
スナネズミ (1)

福岡に遊びに出たついでに、VSにも寄ってきました。

昼前だったのですが、展示のキラちゃんがまだ居ました!お迎え待ち!
お洋服が、ニュースのお写真の印象とだいぶ違って見えましたが、お顔と靴は可愛かったです。

ウイッグ福袋は、SD用が残ってましたよ。ドキドキしながら素通り…DD用のがまだあれば、と思っていたので。
てか。
一日あの紙袋を抱えて歩き回るのは大変なのであっても買わなかったであろうよ、と自分に言い訳してみる。悔しくなんかないやい。

お洋服もいくつか残ってました~。わ~ と思わず手にとってみる。
MSD用セーラーのワンピ…折角なら、双子用で揃えたかった(パンツは売り切れ)ので我慢。
SD用のレースワンピ…可愛いけど、良く考えたら誰が着るんだ、またルルさんの小ネタ用にするのかい(哀)? こちらも、MSD用のフラワーワンピ(売り切れ)と揃えたかったので我慢。
SD用のクラシカルポロセット…カチューシャの適当さに萎。
靴も残ってましたが、服の方が合う物がないので眺めるだけに。人形靴ではブーツ党なので、欲しがる割りにナカナカ増えないのですよね、女の子のお靴が。パンプスとか、ストラップ厚底シューズとか。
でも、サンダル可愛かったなぁ
…誰が履くの? りり君?靴に合わせて足削ったりしちゃう心算?(自問自答)


しばらく、家にある装備で遊ぼうと思います。
今ので充分、いろいろたくさん持ってるンだから!
アクセサリー類も、しばらく自重の方向で…今日ブローチ増やしちゃったけど…
【2008/09/14 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お菓子と冬の準備 | ホーム | 某ニュース>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
