スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お菓子と冬の準備
交換とお買物

昨日は、ドームのイベントを覗いてきたのですが、スペを取っていたチマコさんに差し入れを持っていったら、交換でぷっちょ(東京バ○ナ味)をいただきました。
お姉サマ推奨の一品
楽しむべきところは、ソフトキャンディーとグミがハーモニーを醸すことなくグミが分離して最後まで残ること!と力説され、ワクワクしながらママンといただきました。初ぷっちょ。確かに、強烈なバナナフレーバーのグミが残…わぁ、何だコレ (n‘∀‘)η *・゜・*:.。.・*:.。. ・ ←満ち足りた顔
チマコさん、お姉サマ、ありがとうございました。
ポスターも、ありがとうございました~

アヒル柄のキャンディーの方は、地下街の抽選でもらった参加賞です。
こまごまお買物をしていたら一回分引けるレシートが貯まったので、もらってきました。
棒付きキャンディーだと、何だかハズレでもちょっと嬉しいような。ネズミ型だし(笑)。



交換とお買物 (1)

で。
昨日イロイロ我慢できた(ついでに早く帰った)理由↑。
朝、地元のお店で通りすがりに一目惚れしたイヤーマフです。
時間がなくて素通りしたけど、もの凄く気になって、帰りに残ってたら買って帰ろうと…夕方まで待っててくれました~、嬉し~!!
今年の冬はこれで頑張って乗り切ろうと思います。気が早いですか、そうですか。
【2008/09/15 16:23】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ベリー*ベリー*ベリーソース! | ホーム | 我慢、我慢!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
