【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モナン・チャイティーシロップ
モナン (1)
グレナンデシロップを捜していたら、こんな物に辿り着きました。
チャイティーシロップ
牛乳に混ぜるだけで、お手軽簡単にお家でチャイが楽しめる代物です。
だいぶ甘いし、牛乳混ぜる前は匂いも色もイソ○ンみたいだけど、なかなか美味しかったです!
…こんなんにハマったら、有り余る紅茶葉が減らなくなるので大変です、が、手遅れです。
も少し寒くなったら、ホットミルクで楽しむんだ~い。

モナン
一緒に、バニラシロップと、ザクロシロップを頼んでみました。
バニラは、ママンにカフェラテでも作ってあげようかと思って(クロネは珈琲は飲みません)。
ザクロは、ゼリー系のお菓子を作ろうかと思って…また毒々しい赤だよ…
さて。
グレナンデシロップは一体どこへ?
【2008/09/22 00:06】 お菓子アレコレ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ガマではないと思う… | ホーム | 進まない>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
