スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南東口を出て南口に戻る(多分遠回り)
アキ「自分だけ新宿に行ってきンだってさ」
りり「ふぅん?」
キラリ
新宿出身(フルチョしたのが)の2人からの視線が痛いです。


ちょっと用事で、東京まで日帰りで行ってきました。ママンと2人旅です。
朝が一番の飛行機で早く着きすぎたので、以前から興味のあった花園○社に…月に2回骨董市があっているそうで、一度覗いてみたかったのですよね~。
でも。
中途半端な時間だった所為か、着物を扱っているところが3件と、日本画のが1件、アジア雑貨のとこが1件だけでした。宮大工さんも居て作業してたし、時期的にこんなんなのかな?
いくつか気になるお品がありましたが、荷物になるので素見ただけでした。
赤いシシガシラ系の金魚柄の飾鉢(鞄型のケース付き)が、もの凄く可愛かったンですよ!!
水を張るだけで金魚鉢気分が味わえる一品…あ~、お値段だけでも聞いておけばよかった…そしたらサクッと諦められたのに…多分。

20080928220253

一応、お参りしてきました(not 商売繁盛祈願)。
ある意味、クロネにとって聖地ですからね~、<新宿>は。菊○ファンなので。

20080928220256

神社裏手で、にゃんこ発見。三毛さんでした。

花園○社の向かいには、本当に花○饅頭のお店があって、大ウケしました。
お~、本当にあるやん!(方言)
【2008/09/28 22:02】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おうちカフェ | ホーム | そろそろ無理矢理にでも人形の話題を…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
