スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の分
タツ「異議あり」
今月の戦利品 (2)
両手にオヤツ、でも、不服そうなタツ。
理由は…

今月の戦利品 (3)
食玩 = 食べられないから。
去年出た、ピエール・エ○メの食玩です。箱買いしましたのですよ
ちみっこいのに大変巧妙にできていて、おいしそうです。

で。

今月の戦利品 (4)
こっちが本物。

タツ「こうでなくっちゃ!」
今月の戦利品 (5)
ただいま、小さいさんがタツ1人なので、オヤツ独り占めしても誰も何も言いません。
りり君の膝も独り占め中だし、いろいろ満喫してるっぽいです(笑)。
★☆★☆★☆



え~、何故唐突にエルメかというと。
先週の続きでこないだの日曜日も東京に行って、ついでに、オヤツを補充してきたので。
…現在東京都民な友人・コノさんに遊んでもらうつもりが、お仕事で会えず。一日中、甘いもの&可愛いものを探してウロウロしてました。

靴下とか、
今年は水色 (2)

ストールとか、
今年は水色 (3)

マフラーとかをGET!(イヤーマフは先月地元で買った奴です)
今年は水色

自由時間の半分は、銀座プラ○タンの地下一階で過ごしました。好き過ぎる…
どうして、あぁもクロネの好みのアイテムが並んでいるのですかね、あっちにもこっちにも目移りして、選ぶのが大変です。
特にストールは、デザインで20分、色を決めるのに40分かかりましたよ。
結局一番無難なものにしましたが、水色のレースにピンクの花柄のも、やはり買っておくべきだった…惜しい…

一方。
甘いものは、大量に抱えて歩きたくなかった為に、ほとんど空港で購入。


ゴデ○バのパールチョコ・オレンジ&ホワイト(渋谷某所で通りすがりに新作に気付き即買い)。
今月の戦利品

クイーン・ア○スのプチマカロン&プチケーキ。
今月の戦利品 (6)

ダロ○イヨのオペラ(父親のリクエスト)。
今月の戦利品 (7)

焼きドーナツ(カステラとかホットケーキっぽい食感)。
今月の戦利品 (8)

ピエール・マル○リーニのアニモと、ギモーヴショコラ(アニモ6匹セットに大興奮!!)。
今月の戦利品 (9)

第一と第二を又にかけ、控え目に買ってきました。
控え目に。
【2008/10/08 01:05】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<* キャンディー * キャンディー * | ホーム | しらべてみた>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
