スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物の日
リモ偽スイーツ (3)
今日はチマコさん姉妹が、遊びに連れて行ってくださいました。
クロネさんが見たがっていた子供向けのプラネタリウムを見て、その後、チマコさんのお買い物に付き合うはずが…気が付いたら、あれれ、クロネだけが大荷物でした。
しかし。
今日は一日中喋って笑って、昼間っから満天星を見れたし、猫も拝んだし(ペットショップで)、生チョコたっぷりのクレープも食べたし(1人で食べるのはキツイだろというチマコさんの助言付きのをペロリと)、お土産に買って帰ったパンも美味しかったし(ドライトマトのパンに親子で感動!)、楽しゅうございました。
お姉サマ、チマコさん、ありがとうございました

ゼヒ、また遊びに連れて行ってください!
【2008/10/19 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<アレはこっち、コレはこっち | ホーム | 煮ました>>
comments
----
こんにちはー、夜世子ことちゃかみー♪です。
なんだか充実した一日でしたね~♪
久しぶりにプラネタリウム行きたいわ(´¬`*)

ドール専用のブログをやっと作ったので、一番にクロネさんにお知らせに来ましたー☆ミ
まだ自分の自己紹介しかないできたてホヤホヤですが(笑)あ、HNをmixiネームに合わせたので、紛らわしいと思いますが今度からこっちでお願いしますm(*_ _*)m

あと、リンク繋いでも良いでしょうか・・(*ノノ)ポ
【2008/10/22 13:49】 URL | ちゃかみー♪ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ちゃかみーサマ、了解です☆
ドールブログ復活、おめでとうございます~。
わ~い、リンク、ありがとうございますvV どうぞよろしくお願いいたします。こちらからも貼っていいですか?
てか。
→の、書き直させていただきます(断言)。

プラネタリウム、小さな田舎の多目的ホール付随のとこで、結構アレだったのですが、電気が消えれば雰囲気満点で充分楽しめました。
星は地上から眺めるのが一番です(偽物でも!)。
【2008/10/23 20:54】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
----
前のはふつーにふつーのブログだったので、ちゃんとしたドール専用のブログは初なんですが、どうぞ宜しくお願いしますi-178
てかブログタイトル長ッΣ(○A○)
日本語のタイトルの方だけで十分ですょー!笑
クロネさんのブログ、今夜中にガショッと繋がせていただきます♪

プラネタリウムは、むしろそれくらいの雰囲気のところが好きです~(´¬`*)すんごいリアルなのも気になるけど、ちょっとアレなほうがリラックスできるというか(笑)
【2008/10/23 23:36】 URL | ちゃかみー♪ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ちゃかみーサマ、リンク繋ぐだけつないで、失踪してしまい、すみませんでした~;

ウチの紹介文、たくさん書いていただき、ありがとうございます…一体何がメインなのか、混沌としているブログですが、改めて、

よろしくお願いいたします~!

なのです。
【2008/10/25 19:51】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
