【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生キャラメル讃歌
ほっかいど~バ○ビキャラメルの、生キャラメル。
チョコレートコーティングされてます
バンビィ (5)

先日、地元のデパートで北海道展があったのですが、お目当てのスイーツが買えず、思わずネット注文してしまいました。
バンビィ (2)
その結果が↑、生キャラメル3種&キャラメルプリン。食べ放題です!
…改めて見ると、ちょっと買ってみました♪、って量ではありませんナ。

クロネさん、もともと鹿キャラメルのファンです。
箱のイラストが無茶苦茶可愛い
普通のキャラメルは、ちょっと硬めで、砂糖甘い素朴なお味なのです。グ○コやモリ○ガのに慣れていると、最初はちょっと物足りないかもですが。
バンビィ (3)


キュラたん、ソレどう? こっちじゃ珍しいお菓子なんだよ~!
バンビィ (6)
★☆★☆★☆



「うふふ」
バンビィ
わぁ、今日も絶好調で醸してるね☆
【2008/11/14 23:59】 お菓子アレコレ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ミカン適地 | ホーム | こっそりご報告>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
