スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メインイベントは昼食とオヤツです
遠路遥々… (5)
オフ会などでお世話になっているKさんとRさんが、遠路はるばる(そして寒い中)我家に遊びに来て下さいました~
…↑はかなりの大人数に見えますが、良くご覧ください半分以上がうちのメンバーです。
本日のお客様は、
 一番左前の、Rさん宅のメルティーナちゃん(て鈴菜でしたっけ?)、
 お隣の、Kさん宅のカノンちゃん、
 中央寄りでミニアヒルを抱っこしてるのが、マコさん宅のオードリーさん(ビアンカ)
です。
カノンちゃん、初めてじっくり拝顔させていただきました。お顔がもの凄く小さいです、しかもオープンマウスから覗く小さな歯にキュンときました。

遠路遥々… (3)
マコさん(今回の連絡係 兼 運転手役)に自慢するために置いていたツクシ(大アヒル)が、何故か大人気。
当然のように撮影に混ざる、混ざる…
メルちゃんが装備しているウサギ帽(Kさんが大量に持ってみえたので皆でお借りしました)が、同系統のお色で、群れるとモコモコ可愛い!!
な・の・に。

遠路遥々… (4)
大きいさんと並べると妙な違和感が。
大変まじめな顔で、前を見据える1人と1匹。何だか笑いが止まらず、真正面から撮った写真は全部ブレてました、しまった。
ツクシ、うちのコ達とは自然な感じで接しているのになぁ、おかしいなぁ?
…この後、オードリーさんは小さなアヒルと子供たちにも囲まれ、さらに困惑顔に。
ちょっとした洗礼の儀式です(笑)。

写真はだいぶ少なめです。
今日は食事とお話(と現場視察)がメインだったので…というか、やっぱりさRんポージング上手いなぁ、と思いながら手元を眺めている時間が一番長かった気が。
Rさんの手にかかると、人形がちゃんと言うこと聞く感じで、ビシッと形が決まるのですよ。


皆様、今日はお疲れ様でした。
マコさんは、連絡係と運転手を担当していただき、ありがとうございました。持つべきものは友、だね!
しかし、大したお構いもせずに、申し訳なかったです。
遠いですけれど、宜しければまた遊びに来て下さいね、季節の良い頃に今度は庭ででも!(一体何の集まりかと…)
★☆★☆★☆★☆



Rさんが、メルちゃんの視線が追い過ぎる、と言ってらっしゃいました。
あれれ。
それって、メルちゃんのチャームポイントじゃなかったンですか?
遠路遥々…

ウチにも、常にカメラを意識してる人が一匹居ます。
並べて撮らせてもらえばよかったけど、獏、ウサギの着ぐるみだったしなぁ…
遠路遥々… (2)
【2008/11/23 20:23】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<フルタイム・ティータイム! | ホーム | 寒い~!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
