スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フルタイム・ティータイム!
日曜日に、KさんとRさんからいただいたルピシアのお茶。
我慢できずに、月曜日に、両方あけてしまいました。
…だって、どっちも飲んでみたくて、選べなかったンですよ!

白桃フレーバーの烏龍茶と、
お茶タイム (2)

ミルクティーにするのがお勧めの紅茶葉、テ・オ・レ。
お茶タイム (3)

ルピシアの烏龍茶、初めて飲みました。
あぉ、もの凄~く桃だ!!
同じ白桃でも、紅茶より、中国茶仕立てのが好みでした。ナイス読みです
烏龍茶は1パックで何杯も飲めるので、朝から晩まで一日中飲んでました。
中国茶は、最後の方の香りと甘味だけになった一杯がたまらんのです(悦)。

テオレは、甘めの紅茶と書いてあったので、牛乳を少なくしてみました。
すると、理想的なティー・オ・レ色に
…いつもは、渋濃い紅茶にミルクたっぷり、なので味はともかく色がほぼ牛乳なのですよね。
お砂糖を入れなくても、牛乳の甘味だけで凄く美味しかったです

Kさん、Rさん、ありがとうございました。
以後、大切に飲ませていただきます。もう、いっぺんに飲んだりしません、誓います。


この日のお茶受けは、バンビの生キャラメルでした。
お茶タイム
【2008/11/26 21:40】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<筋肉の人! | ホーム | メインイベントは昼食とオヤツです>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
