スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
筋肉の人!
先日、再販ミドリムシ(大)がやって来ました。
今では懐かしの空島ファッションはゴーグル(取り外し可)がカッコイイけど、腹巻がないので、なんだか物足りない…

ゾロ増員 (2)

この格好に刀を下げさせるのに違和感があったので、コックを引っ張り出してきて抱えさせてみました。
あ~、腹巻編むべきなのかなぁ。
並べて撮りながら思ったのですが…二人とも若干猫背で、身長差の決着がつかない(原作はゾロ、アニメはサンジが1㌢高い設定)ところは偶然なのか、製作側のこだわりなのか。
腹巻にもこだわってくれたら!!(まだ言う)


てか。
10月に奴を注文した直後に、チマコさんのお姉サマに連れて行ってもらった某所トイ☆らスで、初回分の居残りゾロを見つけてしまったのですよね~。ネット店じゃどこ探しても品切れだったのに何で居るのさ?!
「ここは超穴場です」
とのお姉サマの台詞に、大いに納得してしまいました。田舎のザらス侮れんです。
★☆★☆★☆



ところでゾロさん、ちょっと目を離した隙に大変なことになってたりします。
ゾロ増員

正しい持ち方はこっち↓
ゾロ増員 (3)

刃を握って引いたら、指が落ちゃうよ!
【2008/12/03 23:59】 海賊一家 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<実は | ホーム | フルタイム・ティータイム!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
