スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天使
あおぞら (2)
庭のエンゼルトランペットが、霜にあたって一夜にして萎れてしまいました。
最初に霜が降りた時は大丈夫で、花もまだ咲いてたのに;
とりあえず葉っぱを全部落とし、枝を半分の長さにしてきました。

あおぞら
アボカドやポインセチア(庭植え)への過保護ぶりと比べると、いささか扱いが酷な様ですが、アレとコレとでは大きさが全然違いますから!
枝、半分の長さにしてクロネの身長と一緒くらいなのです。育ちすぎ(笑)。
【2008/12/09 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<少年アリス、不思議の国へ… | ホーム | 実は>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 02:32】 | #[ 編集] |
----
Lサマ、こんばんは。
イベの時はどうもお世話になりました、お疲れ様でした~!

情報ありがとうございます。
福岡にもそんな場所があるのですね~。キッチンスペースから丸ごと借りれる所だったら、私はお菓子担当で!(趣旨が違)

剣士フィギュア、腹巻がないので今の時期寒そうでなりません。やはり編むしか…
【2008/12/15 19:45】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
