スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少年アリス、不思議の国へ…
?「新しい家かぁ」
不思議の国の… (2)
アキが帰ってくる前に、ちがう子が来ました。
★☆★☆★☆




ミミ彦「うおっ、俺の服ないの?…来るのちょっと早かったかな」
不思議の国の…
や、その服がお迎え服のつもり…靴は違うけど。ご、ごめん。


このたび、目出度くミミ少年(天使ボディですが)が我家にやってきました。
とうとうクロネもミミオーナーです
マコさんの全面的なご協力のおかげで呟きが実現いたしました、ありがとうございました!
呼び方は<ミミ彦>とか、<ミミ君>とか。
不思議の国の… (3)

目玉はまだ仮。
合うのがなくて、ミッドナイトブルーの18㍉を入れてみたのですが、隙間が;
20㍉は、我家にはブラック(アキ用)と赤しかないのですよね、でも普通の色が入れたい!
そして、三白眼っぽくしたい!
…一体どうすれば。
不思議の国の… (5)

早く自慢したくて、夕方無理矢理撮影しました。
曇りでも外の方が室内よりも明るかったので、吹く風の寒さに震えながら撮りましたよ。
今日を逃すと、土曜日まで時間が取れない気がしたので頑張りました~;
不思議の国の… (4)

古参の人形達ともども、よろしくお願いいたします。
【2008/12/14 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<忘れてました | ホーム | 天使>>
comments
----
きゃ~っ美少年じゃないですか!
お迎えおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
中性的な顔立ちで、青色のお洋服が似合ってますねi-178
お迎え秘話(?)やこれからの登場楽しみにしてます♪
【2008/12/15 01:48】 URL | ちゃかみー♪ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ちゃかみー♪サマ、こんばんは~。
我慢できずにお迎えしてしまいました。
…人員削減を進めていたはずなのに。
やっぱり、というか当然というか、我が家らしい個性の強い性格の人形になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします!なのです。

ミミ彦、顔の系統が全く違うのでとても新鮮v-353です。
【2008/12/15 19:30】 URL | クロネ #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
