スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり…駄目そうです
追加でひよこ
携帯、液晶が消えました。
メールが届いた音はするけど、内容が見れません。
ボタンも押せるけど、ピコピコ音がするだけで本当に使えているのかどうか…と思ったら、電話は使えました。あ~ボタンちゃんと押せてる、押せてる!
…って。
ただの携帯できる電話になってしまいましたョ。
もう少し様子見て、復活しないようだったら携帯屋に持っていきます。
【2008/12/18 16:12】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<携帯変えました | ホーム | 電源入れました>>
comments
----
無理に使ってると、アドレス帳消えたり画像データぶっ飛んだりするので、携帯は早めにお店へ行った方がいいですよ~i-201
あと、このひよこ饅頭の写真の流れが激しく気になるんですが・・w
【2008/12/19 06:47】 URL | ちゃかみー♪ #HfMzn2gY[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ちゃかみー♪サマ、携帯今日換えてきました orz
忠告してくださったのに、結局…すみません、ありがとうございました;

この画像の続きは、ヒヨコ饅頭の皮が偽ヒヨコにとり憑いたり…などということはないので、期待しないでください。胴囲が違うので入りませんョ(笑)。
これ以上食べ物で遊ぶとバチがあたりそうなので、分離ヒヨコはちゃんとお口に in しました。
美味しかったです。
【2008/12/20 19:37】 URL | クロネ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
