【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯変えました
31(チョコミント&冬白チョコ)
画面が復活しないまま週末になってしまったので、携帯、思い切って換えてきました。
修理に出してもなぁ、直らなかった余計な出費だし、待ち受けがアレだし…と。
去年の夏に買い換えてたそうなのですが、もう、同じ機種はないそうで、仕方がないので一番安いのに変更しましたョ。携帯にはもう何も期待しません。カメラとか、カメラとか、カメラとか(前のはカメラ8割で使ってました)。
てか。
普通の携帯って生活防水すら付いてないのか、付けれる技術があるんだから標準装備にしとけよ(黒)。

アドレスデータ、取り出せなかったので1から打ち直しです…ひぃ。
番号やアドレスは変わっていませんが、リア友の皆サマ、引き続きご迷惑をおかけします~;
【2008/12/20 19:29】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<同じ顔ばかりの家 | ホーム | やっぱり…駄目そうです>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
