スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じ顔ばかりの家
ミミ彦のお迎え用のドレスは、水色のアリススーツです。マジで。

おかしな国のアリス (3)
一方こちらは↑同じ方から譲っていただいた白い帽子屋服はりり君用 (こっちを先に購入)
このシリーズものの2着の衣装から妄想が広がり…

おかしな国のアリス (2)
ありったけの白い服をかき集めてみました。
集合には二人足りませんが、まぁ、白い方々はみんな見事に同じ系統の顔ですよ!!
…りり君個人に対しては結構横柄な顔をするミミ彦ですが、流石に、これだけ囲まれるとヒき気味?(笑)
★☆★☆★☆



せっかくなので。
グループ(個別)面談をして貰いました。


ミミ彦「双子?」
ルル「ふふ…違うわよ、白百合と私が双子で、このコは最近来たばかり」
ヒメ「よろしくね」
おかしな国のアリス (6)
何だか、わたり合えそうな気配(笑)。


タツ「マディちゃん達とおんなじ顔だ!…マコちゃんちからきたんだよね」
ミミ彦「うんそう」
おかしな国のアリス (7)
子供は苦手かな?
ちょっと表情が固いミミ彦。


ミミ彦「アンタとは、何か初めて会った気がしないんだよね」
りり「?」
ミミ彦「う~ん、これが既視感って奴かぁ」
おかしな国のアリス
それは君が、元さっかた… (((( ;゚ω゚))))<イ、イエ、ナニモ


以上、洗礼デシタ。
【2008/12/22 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<深夜の話題 | ホーム | 携帯変えました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
