スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けました
同じ顔 (2)
今年もよろしくお願いします。
…喉風邪をひいて、もの凄~く低い声での新年のご挨拶でした。ぼえ~。
【2009/01/02 00:17】 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<一息 | ホーム | 片付かない…>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 02:54】 | #[ 編集] |
----
クロネさーん、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします(o^▽^o)

去年は花園神社へ足を運んだとのことでしたが、お会いできず残念でした~(花園神社そばのお店へよく足を運ぶので、日記を読んだときはなんだか嬉しかったです^^)
また機会があったらお会いしましょー♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv
【2009/01/09 22:00】 URL | ちゃかみー♪ #HfMzn2gY[ 編集] |
--Re: オフ会--
Lさん、松の内すらもあけてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします…長いことブログ放置しててスミマセンでした;

お誘い、ありがとうございますvV
でも。
体調が本調子でないのと、日にちが迫っている(別にコレと言って準備に時間がかかるものは何もないのですが)ので、今回は涙をのんであきらめます。また誘ってくださいマセ~。
カフェ、興味深々なのですが…良いところでしたら、是非第2回を!
レポを楽しみにしております♪
【2009/01/09 22:45】 URL | クロネ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ちゃかみ~♪サマ、あけましておめでとうです、今年もよろしくお願いいたします!

花園神社近辺、テリトリーでしたか!
新宿でもあの辺りは、去年初めて足を運んだので、いろいろ珍しくて楽しかったです。
花の季節とか、お祭りの季節とかに合わせて良ければ、もっと良いのですが;
今年こそは、何かの機会にお会いできればいいですね~vV…でも、クロネさん、イロイロアレな人なので(見た目も含む)、がっかりされそうでちょっとコワイデス orz
ピ、ピグミーマーモセット辺りを影武者に立てて…
【2009/01/09 22:57】 URL | クロネ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
