スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トラとかパンダとか
間があきましたが、戦利品報告お菓子の部です。

久々! (2)
福岡三〇の地下に去年出店してあり、ずっと気になっていた芦屋TAKAT〇RAのシュークリーム。
こないだ初めて買いました。
とりあえず、普通のと、キャラメルと、パンダシュー!
え~。
白黒だからパンダとか…きっちり半分づつ掛ってる状態でそのネーミングは、何か納得いかないョ!
生地がしっとりしっかりしていて、クリームは洋酒と生クリームが入った甘すぎない重すぎないカスタード、美味しかったです。
パンダちゃんのチョコレートは、結構厚めにかかってました。コレ好き~
食べ応えがあって、一個で充分満足できました。
クロネさん、シュークリームでそういうのに初めて出会いました。目からウロコ。

ところで。
ベルギーチョコレートのホワイトって、ミルク風味が一般的なのでしょうか?
ゴデバもそうだし、パンダちゃんの白いとこもミルク甘かったので。今更ながら気になって来た…
【2009/01/23 19:00】 お菓子アレコレ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夜中(29日記) | ホーム | お買物に行ってきました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
