スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪の日(29日記)
日曜の朝起きると、雪がうっすら残ってました。

雪が降りました (3)

今年は無謀なことはせずに、ウサギの置物をモデルに採用(グラスアイの雪キモウサギを作ったのはいつだったか…)。
★☆★☆★☆




ミミ彦「う~、何でこの家はマトモな防寒着が無いのさ!」
RIMG4711.jpg

今、寒いって言った?
お~、喜べアキ(マコさん宅の方に向かって)、寒がりおひとりサマ追加だ~! ようやく!!

りり「?」
雪が降りました (4)

寒いの平気な人その1・りり君。以下、人形5名がずら~っと続きます。
寒がりは我家では少数派なのです(人間を含め)。

りり「雪…」
雪が降りました (6)

撮影してたら降ってきました。
わ~、雪とか言って空見てる場合じゃないよ、りり君家に入ろう、寒い、気分的に寒いよ!(←赤いはんてん着用中)

雪が降りました

雪の結晶が撮影できるマクロレンズが欲しいです…が、本体もレンズも高いよ;
【2009/01/25 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オヤツの時間 | ホーム | 夜中(29日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
