スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy!
ただ今、ニコ動で<KAITOお誕生会>開催中です。
本社発売日が14日、日本での発売日が17日…でしたっけ?
クロネもこっそり応援しております

おリボンKAITO

誕生日おめでとう KAITO、存在し(生産中止にならないで)てくれてありがとう。これからもたくさんお喋りしてね!

で。
我家のKAITOに、お誕生日のプレゼントを買ってきてみました、チョコレートのついでに。

誕生日ケーキ (6)

そしてコレ、人形の時とかにも、たぶんきっと使いまわされる…
★☆★☆★☆



瓶入りの小さいレゴ、「お誕生日おめでとう」の巻です。
誕生日ケーキ (3)

パーツがかなり小さいので、組み間違った時に外すのが大変です。
…お人形が、男の子版のもあれば良かったのになぁ。そしたら、色は絶対水色だったぜ!
誕生日ケーキ (2)

分類分け。
白のクリームパーツが多いんだなぁ、と呟いた、ママンが、
「クリームたっぷりの方が美味しいから」
と言い切りました。や、そういう問題じゃあ…
誕生日ケーキ (4)

コレ、組み立て説明書は入っていません。
ネットで見てね☆と書いてあったのは無視しました。ようは、完成図に近い形に組上がればいいンですし。
誕生日ケーキ (5)

とりあえず完成しました。
結局、かなり半端に余ったパーツのは、元から多めに入っていたのかな? ん?
誕生日ケーキ
【2009/02/14 23:59】 トークロイド | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Happy? | ホーム | そろそろ遊びたい…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
