スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お帰り
…という訳で。
アキが綺麗になって帰ってきました。

お帰り (3)

今回は無茶な課題を付加せずに(すでに旧28番を預ける時点で無茶)メイクをお願いしたのですが、28番って感じのお顔にしてもらって…腹立たしいくらい(?)男前です。
この人、20㍉の黒眼じゃなかったら、ほんと、アキ扱いできないョ…

アキ「…目玉、俺成分のパーセンテージ高いなぁ」
お帰り

これだけキラキラしてても、数週間後には我家の雰囲気に馴染んで、元のアキに戻るんだぜ☆
…ところで。
マコさん宅に久しぶりに居候させてもらった感想とか、ないのかな?

アキ「あの家も、さむかった」
お帰り (2)


……。
マコさん、お世話になりました!
白い人にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ(伏)。
【2009/02/22 11:14】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<見ないで描いてみよう | ホーム | みみみみ>>
comments
----
うはーっこれまた別嬪さんになって帰ってきましたねー!
一枚目の写真、まさに28番の愛らしさ!って感じがしてめちゃ可愛いです~(´ω`*)
【2009/02/22 16:58】 URL | ちゃかみー♪ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
…そうだね、ほぼ廊下の住人だったもんね!(前半は玄関の住人)
そりゃあ寒かったであろう。
なのに箱から出て数日でご帰宅。もはや我が家に冬眠しに来たようなもんだったね。
ごめんよアキくん。でも人生そんなもんだよ(お前が言うな)
【2009/02/23 00:23】 URL | まこ #qhVXTLRM[ 編集] |
----
ちゃかみー♪サマ、ご無沙汰です~。

アキ、綺麗にしてもらいました!旧28番です!(それは元から)
何か悔しい…
前は、
■眉を太めに!とか、
■某キャラっぽく!とか
無茶な注文付けてリメイクしてもらってたのですが、今回は指定ナシで、マコさんが自ら目標を課したそうで。
それも<旧28番風にする>と。
…自分のヘッド番号らしさを目指されるSDなんか聞いたことないョ。

どぞ、新しいアキも、よろしくお願いしますVv
【2009/02/28 15:23】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
----
マコさん、お世話になりました~。
…本当にそちらで年越させてもらって、申し訳なかったデス;
おかげさまで、一体+箱分、部屋の大掃除が楽でした。

寒いのはうちも同じだ!
や。
コートとか、半纏とか、着せるの忘れて預けたし(どっちにしろそちらでの撮影中は剥かれただろうが…)、そのくらいの厭味言いそうな顔に撮れたので、ついあんな一言を。
冬眠…布団に挟まれて、我家で放置されてるよりは温かったからいいんじゃないかな?
置場所は、雨露しのげればそれで十分だろ(鬼)。
【2009/02/28 15:35】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
