スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出来たて
意味もなく、野望を達成したチマコ嬢に捧ぐ。
…でも、データ変換にも少し時間がかかりそうです。
まだ、当日朝(だけだよね? 現地開封だよね?)の力仕事が残ってるけどね、とりあえず、お疲れ様でした!



え~、催促している訳ではないので、その辺は流して下さい。


来週は、チマコさんと東京に遊びに行ってきます。
京都のお誘いを蹴って、別のオタイベに…お手伝い1割くらいの気持ちで…
今週、まだ雪が降ってたみたいですが、寒くないといいなぁ;
【2009/03/07 22:33】 トークロイド | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<懐かしいもの | ホーム | 寂しい;>>
comments
----
こば!
なんかかわいいものを捧げられてしまった…。
私も食べたくなるじゃないかー!!

暫く放置ですまんかったです。
マウスでお絵かき頑張るね…
ペンタブは私も彩色でしか活用してないです。肩凝るし。

では月曜日に!
【2009/03/07 23:08】 URL | ちまこ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
メールした後に思い付いて黙って貼ったのに、反応早いな!
完成してたのが催促歌しかなくて、ゴメンね…まぁしかし、トークロイドが歌っている、その点だけに着目してあげてください。
ども、お疲れ様でしたなのです~。

もう、今日になっちゃいましたが、よろしくです。お待ちしてます~vV
【2009/03/09 00:41】 URL | kurone #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
