スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまです
RIMG5522.jpg
東京、たくさん歩いて疲れましたが、楽しかったです。
ただ、ケーキを食べなかったことだけが心残り…

ちまこさん、どもお世話になりました!
また改めて、お買物に行きましょうね~
★☆★☆★☆



今回は誰も連れて行きませんでしたが(去年の旅行はタツ同伴でした)。
でも、折角ちょこちょこ写真撮ってきたので記念に貼っておきます。

再流行?
だいぶ前に流行って、福岡にも来た(そして撤退した)覚えがある、-40℃の粒々アイス。
あちこちで食べ歩いている人を見かけて、我慢できなくなって買いました。ちまこさん、寒いのに付き合わせてごめんなさ…
旅の記録090314 (2)

初めて行ったビーナスフォートの天井に吃驚。
建物の中に空があるよ!(しかも何か暗いよ!)
旅の記録090314 (4)

3階を回ってたら、ちょうどイルミが始まったので撮ってみました。綺麗でした。
真ん中の▽にハートマークが見える位置があるそうですが…たぶんココの左隣のスペースのこと。
旅の記録090314 (3)

2階の廊下が急にピカピカし出して、びっくりしました。
噴水のとこの定時イルミと連動だったようで…
右上のライトは、ネズミの会社に怒られそうな形ですが、角度の所為でそう見えるのであって、実際は孤立した3個の〇なのです。
何気なく立ち止まって撮ったもので、後でこのことに気が付いたのですが、大笑いでした。
旅の記録090314 (5)

帰りの飛行機からの眺め。
時間をおいて何枚か撮りましたが、マトモなのはこれだけでした。
窓越しだし、変な方向からライトはあたるし…それでなくとも、空の色は難しいです。
旅の記録090314 (6)


何だかつまらない写真ばかりで…
ヌイの一匹でも連れて行っとけばよかったな!
【2009/03/16 23:21】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<土産の話・その1 | ホーム | 行ってきます を 言っときます>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
