【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
補給
約40% (5)
チマコさん宅に、猫成分を補給させてもらいに行ってきました。
襟巻(首周りの冬毛)がなくならないうちに…と思っていたのに、もう3月も終わりですよ。3匹居るうちの1匹はすっかり普通に戻ってました、ザンネン。
それでも。
うちの(スリムで小柄な三毛、生前最大で3㌔でした)に比べたら充分もっふりしてます。さすが長毛種、体重はそんなに大差ないのに大きさが全然違って見えるよ!
★☆★☆★☆




相変わらず、他人様のお宅の猫を容赦なく撮る。
…クロネ如きの腕でも、近くで撮らせてくれるイキモノは彼女たちだけです、ありがとう;


しかし、警戒されまくり。
約40% (2)

ちっとも隠れてませんよ!
約40%

ここから…
約40% (3)

横とびで移動。開けて欲しかった様ですが、折角の猫を部屋から逃がすものか、と。
約40% (4)

通常装備にお戻りのお猫サマは、抱っこさせていだだくのに忙しく、結局撮り忘れ。
見た目が大きい猫はいいなぁ!

チマコさん、ども、お邪魔いたしました。またモフらせてください
【2009/03/28 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<チーズムース | ホーム | サボり癖>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
