【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エラーの原因
初夏の陽気 (3)
ミミ彦、ツナギ(多分我家で一番まともなミミ彦の服)着せて撮り直してみました。
しかし、雲の夕方なのでピントが合わない。無念 orz



ところで最近、ブログがきちんと表示されないな~、エラーメッセージが出るなぁ…と思っていたら、最新記事の下に出ていた広告が原因でした。

う~ん、Rさんのブログに感謝です!(勝手に)
数日前の日記を拝見してなかったら、ウチのブログはず~っと不具合のままであったろう、と。
あ。
黄色い双子のネンドロイドからの声援も、遅ればせながらありがとうございましたなのです。コッソリ勝手に受け取りました。
ネンドロイド、やっぱり可愛いですね~、みんな揃えたくなっ…けふん、けふん。
で、声の方も如何ですか? マスターでびうのご予定は?(コラ)
【2009/04/13 22:44】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今なら言える… | ホーム | 酷い…;>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
