スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今なら言える…
横顔 (2)

アキの初期装備として用意していたにもかかわらず、あまり似合わなくて、タンスの奥に押し込んでいたボイショ2。
何気なく被せてみたら、あれれ、大丈夫そう?
…取っておくもんだなぁ。


ところで。
今日は福岡にふらりと買物に行ってみました。それと、生アーヴィンを見に。
実は相当気になっていたのですが、弄って遊ぶサイズではないので…ないけど、やっぱり綺麗ですねぇ。あと超小顔!
衣装は、ケイリンのの方が好みでした。
ついでに。
レミコリの実物を見て吃驚してきました。写真じゃ分からなかったけれど、お口がミルク飲み人形みたい!
そんなお口なのに、手がグーで親指立ってるのじゃない、ってのがちょっと納得いかない(笑)。
ちょっと眠そうなお顔でしたし、着せてあった服よりも、ロンパースとか、着ぐるみとか、お包みとかのが似合ったンじゃないかしら…
【2009/04/16 22:18】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<元ネタコスプレしてみました・2009 | ホーム | エラーの原因>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
