【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正夢希望!…でもないかな
夕暮れ前・アキ

ドルパでセシル(海賊でない)が出たのに限定列に並び損ねた、そんな夢を見ました。
こう、会場内に入ったら限定ちゃんズ展示ブースにセシルが飾ってあった、みたいな感じの。詳細は覚えていませんが。
目が覚めて、ホッとしました。
よし、ホントに出たら、ちゃんと早朝から並ぶぞ!!(皮算用中)

ず~っと言ってますが、眠ルカ(アキ)&眠セシル(りり君)待ちです。
でも最近、セシルは目が開いててもいいなとも思っています。その場合は困り眉にしてもらえb…
【2009/05/01 22:42】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<人の波をかき分けて | ホーム | 今回はマルコリーニ!(しかしアイスは食べたことがない)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
